2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

日曜日が終わってしまう・・・

あ。お疲れ様です。

休日って、なんでこんなに早く過ぎ去るんでしょうか???
この土日。教習所しか行ってない。他にやることない。

デートなんてもともと予定にすらないどこか、連絡すらもないっす。
あ。昨日メールが1通きたか・・・。

ところで。(ところで?)
昨日高速乗ってきました。
乗る前は、100キロなんて出したら死ぬ!って思ってたけど。
意外と楽しかったデス(笑)
ってか、路上より断然楽ですね。なんせ避けなきゃいけないものがないから(人とか)。

複数教習だったので。他に2人乗ってたんですけどもね。
お二人は教官から「(高速乗ってみて)どうだった?」って聞かれて、
「緊張しました!」とか「手に汗かきました!」とか答えてたんだけども。

如月「楽しかったです!」
教官「あそ(笑)良かったね。」

って!ホント、空気読めなくてごめんなさい(笑)
だって楽しかったんだもん。
「高速運転してる自分=格好いぃ」みたいな感じだったんだもの。

だけども。一緒に乗った人の運転、めっちゃ怖かった・・・。
「この人に命は預けられない。。」って思った。
なにせ、料金所で窓開けるのに全部の窓開けてたし。(まぁ、このぐらいは笑ってみてた)
高速!高速ね!車線と車線の真ん中走ってた・・・・・・・・・・。
こ、こわくない?
左に寄るあまり、白いボコボコしたライン踏んでガガガガガガーーーーーーって(ΩωΩ`)
ほんと教官って大変なのねーって思いました。
そして、いーちゃんって運転うまいんだなーってつくづく思いました。

あー、あとちょっとで教習所も終わりー。
教習所が終わったら、どうやって淋しさを紛らわせましょうか・・・。

今月の記念日も軽くスルーしちゃったしなー(笑)
最近記念日メールとかしてないなぁ・・・。
21:23  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^☆
高速教習楽しめたって…すごいですね!;;
あたしも昔受けましたが、横風でハンドルを取られて怖い思いをしました><;
卒業まで、頑張ってくださいね☆
popuri |  2008.01.22(火) 19:25 | URL |  【コメント編集】

朔さんていつから教習所通ってるんですか?
教習所から5分のとこに住んでるくせに、免許なくて、早く取らないと運動神経と学科能力低下する一方やから苦労するよって脅されてるから、早く行きたいんやけど、仕事で平日ほ夜も間に合いそうにないし、土日だけやと何ヶ月かかることか…
と思って早1年<笑>
aya |  2008.01.24(木) 09:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
