2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

卒業しました。

本日、無事に教習所を卒業しました!


2回ぐらいは落ちるはずだったのですが(自分の中で)
地図を渡された瞬間に「いけるな!」って思いました。
だって。
一般課題(教官の言われた用に走る)はひたすらまっすぐ走るだけだったし。
自主経路(自分で道選んで覚える)は2回ぐらいしか曲がらなかったし。

めっちゃ簡単だし!
小難しい車線変更とかしなくて済みました(●´ω`●)ゞ

一緒に乗った子のルートは難しそうだったのに・・・。

あとは本免を残すのみです!
勉強しなきゃ!!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

テーマ : ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ - ジャンル : その他

23:18  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとうございますっ!!

朔さぁぁぁんっ(*>□<*)i-178
コメントごぶさたになっちゃいましたーi-201
教習所卒業、おめでとうございますi-187i-189
本免は時間余りまくると思うので、じっくり考えれば大丈夫ですょ^^

てかコメント出遅れましたが(?)
スーツ+゜*。:゜+(萌・Д・萌)+゜:。*゜+
あのアングルは半端ないっすね!!
ちょっとときめいちゃいましたi-201
ごめんなさいi-229
ゆっこもネクタイで縛られたいなぁ…
言ってみようかなぁ…i-176
あっi-190あといーちゃんサン、お誕生日おめでとうございましたーi-260i-189
ゆっこ |  2008.01.28(月) 00:17 | URL |  【コメント編集】

すごいですねー!
私は最近原付の免許を取ろうと思ってます…
頭が非常に弱いんで自信ないんですが…。
のん |  2008.01.29(火) 10:39 | URL |  【コメント編集】

免許おめでとう!!!!
すっかりご無沙汰が日常的になってきてしまってる((泣

簡単なルートだったのも
朔ちゃんの日ごろの行いがいいからやん。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
運転できるようになったら楽しいでしょ??
でも朔ちゃんはやっぱりいーちゃんの助手席がいいのかなd(*′▽`*)i-80
とみぃとむ |  2008.02.04(月) 23:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。