2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

やさぐれ。

なんとなく毎日暇です。(いや、暇大好きなんだけどさ。。)
教習所が終わっちゃったから、余裕があるのだと思います・・・。
(暇なら本免の勉強すればいいのにね/笑)

相変わらずいーちゃんは仕事です。
えーっと・・・25日の金曜日にデートしてきましたが。
次会えるのは多分12日とかそんな辺りだと思います。
カップル見かけたらペットボトル投げつけなきゃ!!!!(八つ当たり)

昨日はいーちゃん休みでした。メールちゃんと来たよ!
だけどナゼか如月がメール返すの面倒で・・・。
(いつもいつも放置されている為、メールが生活習慣に組み込まれていない模様)
したら、冷たい如月に何かを感じとるんですかね?
なんかテンション高かった。ってか、空回ってた?(笑)

でもさぁ。でもさぁ。
「朔~、お腹空いた~。」とか言われても。
「お腹すいたんなら、何か適当に食べればいいじゃん。いい年してバカじゃないの?」
とか、思ってしまうわけ(生理前でイライラしてる模様/笑)

如月「勝手にして。
    こんだけ離れててお腹すいたとか言われてもー。じゃぁ、こっちくれば?」

彼氏「朔の近くに異動できるといいな、ね♪」
如月「そーだねー。じゃないと、朔やさぐれちゃうかもしれないからね。」
彼氏「やさぐれ朔・・・恐ろしいね


いつもやさぐれてますが、何か??


お腹すいてるとか、そんなんの前に。
如月の淋しさを満タシテクーダサーイ。







友達とカラオケに行って・・・
“淋しくて、離れること考えた。でもあと一歩が踏み出せなかった”
みたいな歌詞に対して友達が。
「朔みたい。」って爆笑してました。

笑い事じゃないし!Σ(-`ω´-;)

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

22:20  |  メール  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんかその歌詞聞いたことあるんですけど、思い出せませんっ(>_<)
誰の曲でしたっけ??
通りすがり☆ |  2008.01.30(水) 14:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
