2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

理由。

おつです。

なぜに恋愛テンションが下がったか。
多分、それは放置に放置を重ねたいーちゃんの罪だと思われますが(しかも大罪)

それともう一つ。
クリスマスのときに些細な喧嘩をしました。(意見のぶつかり合い?)

ってかねー。もう確実にいーちゃんがいけないと思う!(基本、人のせい)

メールは5日で2通。
もちろん電話なんて皆無。
デートは2週間に1度。

いくら仕事とはいえ、文句も言いたくなるじゃないですか。
だから言ってたの、文句。

そしたら。「文句言われるのが嫌で、言われると機嫌が悪くなる。」的なコトを言われたので。
(機嫌悪くする権利はないと思うんだけど)

如月「じゃぁ、“寂しい思いさせてごめんね”って言って!魔法の呪文じゃん!」
彼氏「言わされてる感があるでしょ?それが嫌なの。」
如月「じゃぁ、自主的に言えよ!」
彼氏「だって、俺悪いと思ってないもん。仕事なんだからしょうがないじゃん。
    働かないと生きていけないんだよ?」


思ってなくてもとりあえず言えば如月の気が済むのに言わないってゆー。

仕事なんだからしょうがないのはわかってっから!百も承知だっつーの!
寂しい思いどんだけさせてるかわかってないんだろ、お前!みたいな?

文句言われるのが嫌ってゆーから、如月はクリスマス以降文句は言ってません。
(それすらきっといーちゃんは気付いてないと思う。)
一応自分の中で折り合いもつけたつもりでいましたが。
が。やっぱりもやもやしてたみたいで。

これってさ。如月がいーちゃんの意見を受け入れたことになるわけでしょ?

なのにさ。いーちゃんは、如月の意見を聞き入れてくれないんだよね。
「文句は言われたくない。だけど言葉のフォローもしない」
・・・どうしろと?

付き合っていく上で、お互いがお互いの意見に耳を傾けて。
受け入れるか直すかして成長していくわけじゃないですか。
如月はね、今まで結構いーちゃんが嫌って言ったことは受け入れてきたつもりです。

なんか考えてると会える会えないでいちいち文句言うのも馬鹿らしいのかな?って思ったり。
連絡ないって文句言っても仕事だからしょうがないわけで、
言わなければいいのかな?って思ったり。

会えないことに疑問をもたないことにして。
会いたいと思わないことにして。(あぁ、寂しい)
「好きになりすぎちゃいけないんだ」って思うことにして。(もう本末転倒だと思うんだけど)


そう考えたら、会えなくても平気になった自分がいて。
慣れたのかなって思ったんだけど。

もしかしたら好きじゃないのかも。

って思ったんですよ。

いや、だってほら。
世の中にはいーちゃんより素敵な男、絶対いるじゃん?
そう思ったら、「別れるか」って。
なんだか疲れちゃいまして。
我慢・・・しすぎちゃったかなー?って。


したら。
友人曰く、我慢のし過ぎ とのことで。
昨日とか病み度MAXなメールを送ったらデートに誘ってくれました。

“して欲しい。だけど自分はしたくない”ってどれだけ彼女に求めるんだと。
「今まで朔がどんっだけ我慢してきてると思ってんだよ!」って。切れてた(笑)
如月怒る隙もなかったデス(笑)


で。
もしかしたら寂しすぎてやさぐれて。
やさぐれすぎて別れたくなっちゃったのかな?って。
(意味不明なのは重々承知)

ちょっと可愛く攻めてみようかと思って。
「会いたい」ってゆー可愛いデコメを送ってみました。

そしたら「好きだよ」ってメールが来たので、
「命かける?!」って聞いたら「かける」って返ってきたので。
まぁいいかと。

とりあえず。
毎日ストーカーの様に「会いたい」ってデコメ(毎日違うやつ)を送ってみようと思います。

実験です。

テーマ : 恋愛の悩み - ジャンル : 恋愛

14:55  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うわゎゎゎ...

お久しぶり!っていつも読んではいたんだけどw

なんかね~~
私も我慢しすぎちゃってヤバかったから、如月ちゃんとこの
ラブラブ・ブログは読めてもコメント書くことはできねー
って思ってたのね。
でもね...
今の如月ちゃん、私と近いよっ!(笑)
すんごい気持ち分かるもん、やばいぐらいにww

やっぱりね、ぶつけなきゃダメ。
でもね、相手にも余裕があるときを見計らってね...
今はいーちゃん、すごい忙しいみたいだから、そういうときは
如月ちゃんの実験のような可愛いメールを送ってみるの。
で、落ち着いてから「あのとき実は・・・」ってちゃんと話して
2人で共有しなくちゃダメだと思う。
そうじゃなきゃ、たぶんいつまで経ってもいーちゃん(オトコは)
気がつかないと思うんだよね。

ストレスためすぎないうちに、違うところで発散するんだぞ!
ミィ |  2008.02.01(金) 15:59 | URL |  【コメント編集】

朔さぁん………(´;ω;`)
今までずーっと「大人ってこんなもんなんだろうなって」思ってました。
仕事が忙しかったりしたら会えないし、メールも電話も減るんだなって思ってました。
でも、いーちゃんサンはひどすぎると思います。
いくら忙しくたってメールなんて5分もあったら打てるし、1分でも30秒でも電話ならすぐできますもん。
いーちゃんサンはちょっと朔サンに甘え過ぎですょ。
我慢するのは絶対良くないです。
もーガツンと言えば良いのに!!><

そんな状況でも可愛くメールを打てる朔サンの姿を妄想して…泣きそうです(ノω・、)
ズキズキします…。
ゆっこまで辛い~…。
もー少し寂しい気持ちを伝えちゃって良いですょ。
嫌がられても。

ちなみにゆっこは常に言いますwww笑
ゆっこ |  2008.02.01(金) 22:32 | URL |  【コメント編集】

うちの前の彼氏さんと同じ状況やなーって感じましたi-230
仕事やから会えないのはわかるけど、努力してよぉーなんかフォローしてよーってうちもよく思ってましたi-182
デートが2週間に1回が原則で、3週間に1回、1ヵ月に1回ってなったこともi-195
めっちゃ寂しいって思ってたけど、相手困らしたくないから我慢しようって思って頑張ったせいか、
自分自身に限界がきて別れの方向になっちゃいましたi-201
今思えば、もっと話してどうしたらいいのか2人で考えたらよかったかなぁーって思います。
朔さんには幸せでいて欲しいので、いーちゃんさんと話して、いい方法が見つかること願ってますi-175
頑張ってくださいね(*´∀`*)
若月 葵 |  2008.02.02(土) 01:08 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~
ちょくちょく拝見させてもらってたんですが
初書き込みです(*´ー`*) ノ


この気持ちすごいよく分かります。私も寂しすぎると
だんだん「別れてもいいんじゃない?」って
考えにシフトしていくタイプで笑


以前から結構溜めては爆発して
彼氏さんに言ってきたのですが、、

そしてその度に「改善するよう頑張る」って
言われてきたけど、一向に変わる気配がなく


もはやどーでもよくて
会いたいって思うのも悩むのも面倒く、
結果いまは完璧に別れても平気だー!って思ってます笑


朔さんの実験結果を楽しみにしてます(´ω`)♪

ぽょ* |  2008.02.02(土) 02:26 | URL |  【コメント編集】

あぁ…如月さん…ホントにできた方ですね!
でもだからこそ、彼氏さんは甘えているのですね(ノД`)。

彼氏さんはホントに忙しいんでしょうね。
でもだからって、如月さんのコトを労う気持ちを持たなくていいわけじゃない!!如月さんだって仕事してるわけで!仕事してたら大なり小なり疲れはある!

ほんの少しでいぃ…だからメールとか電話が欲しい。それだけでいいのに、それも出来ない!そして何か言われると機嫌が悪くなる、いーちゃんサン!

完全にバカ!笑(す…すみません)
自分ばーっかり!
甘えんなー!
このままじゃ、はなれますよ?ってプレッシャーを与えなきゃいけませんね!


あぁ…男ってなんで“安心”すると、ナマケモノになるのかしら。
ひとつのことしか出来ないのかしら。
釣った魚に餌やらないのかしらー!!
もどかしーー!


実験結果楽しみにしています!
なぉ |  2008.02.02(土) 10:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
