2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

ストーカー並み。

毎日ストーカー並に「会いたい」メールを送ってます羅琉 喜

あ、もちろんデコメで。
キティちゃんとかが「会いたいな」って言ってるようなデコメあるじゃないですか。
あれのみを、日替わりで送ってます。

だってメール打つと余計なことまで言いそうだし。。
若干嫌がらせ?
でも、その嫌がらせが楽しくなってきちゃいまして

こんだけ会いたいって言ってれば何かしら気付くでしょ?
ってゆー、投げやりさで。
次の休みは平日。だけど会いたいメールくるかしらー。
っつーか、いつになったら電話番号聞かれるんだろう(笑)


こないだまで色々考えてたけど。
何も考えない方向でいくことにしました。
基本的に本能で生きてるので。

連絡が来ないとか来るとかは、比較的どうでもいいんです。
ムカつくのは“あれも嫌、これも嫌。だけどやって。”ってゆー自分勝手さ。
だけどきっと、いーちゃんだって如月に対して言いたいことはあるだろうし。
我慢してる部分もあると思うので。(うるさいとか)
その辺はお互い様・・・だと思うことにしました。はい。

さぁーて、色々考えさせた詫びに何買ってもらおうかなぁ~♪
(いーちゃん、いぃ迷惑/笑)

テーマ : 愛のかたち - ジャンル : 恋愛

13:59  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしです!!
わたしも結婚する前毎日デコメで「おはよう」メール送ってたi-175しかも「好き」とか「早く会いたいな」みたいなデコメ付け加えたりi-80
もちろん画像(?)のみ!!
うざいかどうかなんてどーでもいいよね笑!

早く電話番号聞いてくれーi-238
ココ |  2008.02.04(月) 18:51 | URL |  【コメント編集】

久々カキコですi-185

いや~っデコメのみのメールって、結構効果ある気がしているのは私だけでしょーか!?
うちの彼は、むしろかわいいデコメのみの方が喜ぶカモi-280

ちなみに、私だったらお詫びに靴買ってもらいマスi-233(理由:個人的に今一番靴がほしいから、笑)
pooh |  2008.02.04(月) 22:55 | URL |  【コメント編集】

いやぁ・・・朔ちゃんの気持ちは痛いほどよくわかったよi-241
自分の中で折り合いつけるためにお互いが折れあうべきやのに
なんだかんだで自分が折れてるだけって気づいたときってめっちゃむなしくなるもん(ノ△;。)
やさぐれもするゎ((苦笑

いーちゃんが聞かないならとむが聞く!!
朔ちゃんの電話番号教えて((笑
とみぃとむ |  2008.02.05(火) 00:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
