2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

本免!

今日は会社を休んで、本免を受けに行ってきました!!
平日しかやってないって・・・絶対に社会人には優しくないよねー。

もちろん一発合格しましたよー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

昨日、夜中まで勉強したからね・・・
あれで落ちてたらもうどうしようもないなって話ですよね。。

何はともあれ!これで如月も自力でシマムラに行けますっ!

そぉそぉこないだのデートでね。
彼氏「まぁ、(運転テクは)練習あるのみだよ。」
如月「そうだね!練習あるのみだよね!でもうちの車ワゴンだからなぁ。。」
彼氏「俺の車、運転しやすいよ♪」
如月「あー、しやすそうだよねー。でも(保険の関係で)乗れないじゃん?」
彼氏「まぁ、乗るようになったら保険変えるよ。」
如月「え・・・?」
彼氏「あんま運転したくないでしょ?!でも乗りたくなったら変えるよ。」
如月「はぃ(笑)」

っていーちゃんが言ってました。
ビビッた。まぢでビビった。
いーちゃんが今の車を大事に乗ってるのを知ってるので。
えー、初心者の如月に運転させていいんですかー???みたいな。
普段ちっちぇー男!とか言っててごめんね(>人<)って思いました(笑)

因みに家の車は、とっくに保険変更済みらしいです・・・。
しかも、ぶつけたい放題!(ただし、自爆のみ)
ボロいし新しい車買いたいケド、如月がきっとボコボコにするだろうからとの配慮で、
今年1年は今のボロワゴンとのこと(●´ω`●)ゞ
きっと父上、如月のせいにして新しい車の購入を母上に強請るつもりだな。。

父上!期待に答えられるように、頑張るからね!(をい)

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

21:24  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朔チャン、合格おめでとぉ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
頑張った甲斐があったもんだ!!
これで朔ちゃん、シマムラどころかとむのところにだって車でこれるなっi-199
わー朔ちゃんとドライブ楽しみィi-185

そうそう、最初にワゴン運転してるほうが、後々小さくなってくだけやから運転するの楽でいいよd(*′▽`*)
パパの期待に応えられるといいけど・・・怪我はしないでね(P'ω`。q)
とみぃとむ |  2008.02.14(木) 00:50 | URL |  【コメント編集】

おめでとう☆これで車ブイブイ乗れちゃうね!!!おぉ~彼、ちっちゃい男じゃないじゃ~ん♪デッカイデッカイ!!
でも、本当事故には気をつけてね!!
ひろ |  2008.02.14(木) 16:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
