2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

ばれんたいんでー。

20080214232153
こばばちわー。
今日はバレンタインですね。
いーちゃんにチョコあげなきゃ!

…いーちゃん、もー寝ちゃったよ。。

べ、別に寂しくなんかないんだから!

実はまだ何をあげるか考えてなかったりします。
だって、どーせ当日は会わないし。

こないだ「パイの実が好き」とか言われたのですが…。。
パイの実なんていつでも買ってあげるし!!
なぜにバレンタインでパイの実?!

でも「マカダミアの入ったチョコも好き」と言っていたので。
そっちは買ってきました。
(ちょうどデカいのが売ってたので、ウケ狙いに。)
大きさがわかるように、折り畳み傘を並べてみました。

因みに、横に見えるは如月の足です。
こないだ台車にひかれて怪我をしたのでその様子を。
(怪我だけアップすると怒られそぉなのでチョコで誤魔化した)
お願いだから、早く治してください(;_;)

早く治るようにチョコを下さい(意味不明)

うー…さてはて。
いーちゃんへのプレゼント…パンツでいぃかなぁ??( ̄~ ̄;)
皆さんはチョコと別に何かあげましたかー??
23:21  |  携帯から~  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちは試験前だからまだあげてないですけど、チョコと服をあげるつもりでいます(*^_^*)
何せあいつはAボーイ・・・orz
なので改造の意味も含めて服をあげます。というか服メインです。
でもでもどんな服をあげるかは迷ってます。
やっぱりプレゼントは迷いますよね汗
駒鳥 |  2008.02.15(金) 00:10 | URL |  【コメント編集】

でかッ!食いたい!笑
あたしは…彼が誕生日が間近ということで
手作りのガトーショコラ+靴下、にしました!かるーい感じです。

でもでも!靴下…スニーカーソックスのくせに1足1200円するんですよ!笑
彼がスーツ着る人なら、
ハンカチやネクタイを贈りたかったです。(夢…)
彼が手袋を買ってなかったら、手袋を買いたかったです。


でもパンツ、いいと思います!ちなみに靴下を買った店(アーバンリサーチ)に、大事な部分に定規の目盛りがプリントされたパンツが売ってましたよ!
長さを計れというコンセプトなのかしら…。笑
あたしは残念ながら買う勇気は出なかったですが、もし如月サンに勇気があれば是非!笑
なぉ |  2008.02.15(金) 02:29 | URL |  【コメント編集】

私もめっちゃおっきいアーモンドチョコ買ってあげました。
しかもかなり前倒しで(笑)
ちなみに「チョコだけでいいの?」
って聞くと、
「うん。それだけで十分」
と言われたので、チョコ以外あげませんでした(笑)
なんて冷たい彼女なんだ、と自分で思いました(笑)
のん |  2008.02.15(金) 09:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
