2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

久しぶりの手作り

こばばちわー。

パンツでも買ってこようと思ってた、いーちゃんへのバレンタインプレゼントですが。
会社の先輩から“簡単なセットがあるから”って聞いたので、ケーキにしました。
ほら。2年記念日ってゆーのもあるし!


初☆手作り


あたし、めっちゃ女の子や・・・って思いました。はい。
って言っても、作り方は超簡単(●´ω`●)ゞ
入ってる粉を混ぜて焼いただけだから、味も美味しかったですd(。ゝд・)





が・・・明日、いーちゃんの地元まで行かなければならず・・・。
電車も乗れば階段も上り下りするし。ヘタしたら走るし・・・。
心配ごとはただひとつ。
「中身がぐちゃぐちゃになるかもしれない。」
ってことで、弟からのアドバイスをもとに梱包。





あれ??男の方がロマンチックってきいたんだけどなぁ。。。

ちょっと棺桶っぽいけど、いーちゃん喜んでくれるかなぁ??
「これ、何?」とかひかれたらどうしよう・・・。
手作りなんて初めてだから反応が怖いです。。


あぁ、如月。乙女だったんだなぁ・・・(´Д`)

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 恋愛

23:10  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ごぶさたしてます(笑)

朔さん女の子ー(・∀・)ノ
手作りとか絶対よろこんでくれますよ~。
崩れないようにっていう梱包も分かってくれるはず!

わたしは今年は買ったものを持って行きました。
しかも彼がどうこうじゃなくてわたしが欲しかったから(笑)
去年の手作りがよかったみたいで昨日その話になりましたヽ(´ー`)ノ
今年も手作りがよかったんかな?(笑)
さやか |  2008.02.17(日) 09:36 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
やっぱりやっぱり、手作りを渡した時の反応って怖いですよね。
あたしなんて、あげる前から撃沈でしたから・・・。
渡した時の反応‥楽しみにまってます。
なぉみ |  2008.02.17(日) 19:04 | URL |  【コメント編集】

男の人は手作りに弱いはずです!!!!!
大丈夫ですよ♪自信もってどーんといってください☆
作った愛情、崩れないようにって気持ちも愛情!全部伝わりますよ(*^_^*)
反応が楽しみですね(はぁと
駒鳥 |  2008.02.17(日) 21:20 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.18(月) 18:59 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
