2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

2年記念

こばばちわー。

書きたいことはあるのですが…
書けてません(/_\;)

仕事が忙しいので、仕事中にも書けないし…(をい)

えっと。
無事に2年記念を迎えました!
早かった!気付いたら2年経ってたね!
いーちゃんも忙しかっただろーに。
「記念日だから、やっぱさ。」って事でデートもしましたヽ(´▽`)/

その話も書きたいなー。
週末になっちゃうかなー。
あぁぁぁ( ̄~ ̄;)

そして、
今日はラッキーガールに選ばれたらしく。
ぶろぐぴーぽー(黒いバナーのとこです。)のトップページで紹介されてるらしーです。
あと残り30分ぐらい?(笑)
気が向いたら見てみてください。
おやすまです(-_-)zz
23:24  |  携帯から~  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●3度目まして!!笑

なんですよ実は。笑

前回のコメントが2度目ましてだったんですが、
“ はじめまして ” と言われてしまったので・・・
今回、一応3度目です!!と言わせてください^^笑

そんなことより、
2年記念、おめでとうございます!!
時間が出来たら、ゆっくり書いてくださいね~
楽しみにしています♪
凜 |  2008.02.21(木) 00:53 | URL |  【コメント編集】

見に、見に行きました!!
ほんとに紹介されてるぅう!スゴイですぅ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャァア
というか、紹介ではなく、普通にランキングじゃないですかΣ(´Д` )

こんなスゴイブログさんに相互させていただいてたなんて・・・
なんか、無駄に「すみません」と言いたい気分に・・・・(笑

二周年オメデトウ御座います☆これからもいーちゃんさんと「ラヴラヴ☆でいず」な毎日でいてくださいヽ( ´∀`)ノ
かまめしゆん |  2008.02.21(木) 11:29 | URL |  【コメント編集】

おめでとう~!!!デート出来たんだね♪
その話を待っているね☆仲良く2年を過ごせた事に感謝だね
ひろ |  2008.02.21(木) 12:10 | URL |  【コメント編集】

2年おめでとぉ
ずーっと仲良しな朔ちゃんたちがうらやましいです
これからもラヴラヴ日記楽しみにしてるよ
ココ |  2008.02.21(木) 15:09 | URL |  【コメント編集】

Congratulations
二年記念日デートのお話聞きたいゎヽ(´▽`)/
忙しいと言いながら記念日はデートしてくれるなんて、いーちゃんやるやんっ(*⌒0⌒)b
またこっから3年目のスタート馴れ合いなく新鮮な気持ちで楽しんでねぃ(⌒‐⌒)

ランキング上位の朔ちゃんが羨ましい(笑)
とみぃとむ |  2008.02.21(木) 17:22 | URL |  【コメント編集】

2周年おめでとうございます!!
お忙しい中、デート出来て良かったですね♪

記念日がない私たちに比べれれば…笑。

末永くお幸せに☆
海華 |  2008.02.22(金) 00:52 | URL |  【コメント編集】

i-176朔姉お久しぶりです(*´ω`*)
2年とかはやいですねぇ~!あっという間ですよね(*ノノ)
おめでとうございます~
お話楽しみにしてます
☆まな☆ |  2008.02.25(月) 00:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
