2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

超萎えるー。

“超萎えるー”
これ、先輩の口癖です。

如月の今日の勤務時間8時間。
内、打ち合わせが6時間。
3つも重なってた。腰痛いのです。
システム変更の打ち合わせなんて4時間もしたよ。

で、まぁ、その打ち合わせの途中でトイレに行ったわけなんですが。

いーちゃんからメールが来てました。

異動先がどこになったかの連絡でした。

び、微妙…

実家からは、まぁ…近いと思います。
車で30分ぐらい?

でもね!でもね!本当はね!
如月の会社の近くにいーちゃんが異動してくる予定(2人の間で勝手に)だったの!
近くに異動出来たら、如月も会社の近くで一人暮らしする予定だったのにー。
如月が引っ越したら、遠くなるじゃーん…。
ちょっとさー、話つけるから上司呼んできてもらえるー?みたいな。
しかも忙しくなるから余計構ってもらえなくなるんだろうな(;_;)

これは萎える。
先輩の口癖“超萎えるー”も移る。
あーぁ(;_;)

でもこれから友達の誕生日会(完全サプライズ)なので、
元気に祝ってきたいと思います。
その後ジョナコースなのでぶちぶち言ってくる(;_;)
18:57  |  携帯から~  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇーそら萎えるなぁ

勝手に言ってる時って盛り上がって、何かそんな気になってまぅもんなぁ(;つД`)
いーちゃんはまた異動先にある寮で生活
どの辺に住むかまた作戦会議せなねー( ̄  ̄)(_ _)
とみぃとむ |  2008.02.23(土) 13:04 | URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!嬉しかったです~(´∀`)

彼氏さんと離れるのは寂しいですよね(´・ω・`)
いいなぁ一人暮らし…私も早くしたいです!

リンク、是非お願いします!!(>∀<)
あんなブログですが(^ω^;)
私もさせていただいてもよろしいですか??
のん |  2008.02.24(日) 10:39 | URL |  【コメント編集】

そりゃ萎えますね~(T_T)
しかも忙しくなっちゃうとか耐えられないっす!

車で30分・・・なんてゆーかすっごく微妙ですよねorz
個人的には近いと思うんですけど、人によっては遠いよって言われたりしちゃう距離だし<(`^´)>
いっそのこと本当に上司呼んじゃいますか!?笑
駒鳥 |  2008.02.25(月) 17:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
