2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

色々書きたかったこと。

久しぶりに家から更新します。
(いつもは職場からグッもしくは携帯携帯


随分前に書いた、携帯の番号を聞かれないとかぼやいてた話・・・
ちゃんと聞かれました(笑)
っつーか「携帯見せてー」とか言って、そのまま自分の携帯にかけてた。
うわー、新手なナンパー?とか思いましたΣ(-`ω´-;)
っとゆーわけで。いーちゃんの携帯には無事に如月の番号が登録されました(。>ω・。)b




あともう1個お伝えしなければ・・・と思った中途半端で終わってる話が・・・・・・

(´Д`)
わかった!

実験です! の話だ(笑)

えーっと。

【実験結果】
とりあえず毎日送り続けてれば会う時間は作ってくれるでしょう。


そんなもんです。
ハッキリ言ってしまいますと。いーちゃんには切実な想いは届いてなかった模様。
如月「あんだけ送れば気付くかと思ったんだけど!」
彼氏「あのね、マイメロが可愛かった!耳がピクピクって動いてて可愛かったよ♪」
如月「・・・・それだけ?(笑)」

それだけでした"o(-`д´- 。)

だけどねだけどね!
彼氏「俺だって会いたいって思ってるよ。」

って!
「え?!いつもならココでこんなに真面目に返事しないじゃん?!」
ってタイミングで返されて不覚にも(不覚にも?!)ドキってしました(≧艸≦*)



そしてそしてそして!
昨日いーちゃんと会ってきたのですが(2時間だけのデートしたの
なんかいーちゃん部屋借りてた・・・(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

「今日しか休みないから、もう契約してきた!」って・・・。
凄い行動力だね(笑)

独身の人は独身寮に入らなきゃいけないらしい・・・
って聞いてたのですが。どうやら強行突破するらしいです。えぇ。
一応会社に確認の電話はしたらしいのですが。
“仮契約しちゃいました!”って言ったらOK貰えたんだって。。
借りちゃったもん勝ちなんだね(笑)

でも一人暮らしなら、気兼ねせず如月も遊びに行けるし゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
会社とは逆方向だから行きにくいけど・・・
今よりも確実に近いし、いっぱいデート出来るかなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

22:35  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ☆
無事 番号きかれたんですね♪
良かったです(^^♪

彼氏さん凄い行動力です^^
是非とも、見習いたいかもです♪
強行突破ってなんかカッコイイかもですね(≧∇≦)

琴美 |  2008.03.03(月) 18:57 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです(●・ω・●)
携番聞かれて(?)よかったですね
ぁゅみわイッチーから電話かかってきた事なんて一度もないけど
全然余裕ーってか気にしない人ですw
彼氏さん凄い行動力∑(・ω・;)
男らしいぢゃないですか
ぁゅみ |  2008.03.03(月) 19:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
