2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

彼の家から出勤☆

いーちゃんちにお泊まりしてきました(*^□^*)

定時前に「うちくる?」ってメールが!!!!
二つ返事でいーちゃんちへ行ったのですが。
うん…とりあえず、引っ越してきましたって感じだね。
照明すらないもんね(笑)
段ボールだらけだしね(笑)

彼氏「今日泊まってくでしょ?」



……泊まるとこ…あるの??



まぁ、断りはしませんが…にこにこうさ

でも、まず、ドライヤーがない。
携帯の充電もない。。
お風呂のイスもない。ないないだらけです。。

ご飯ついでに買い物に行くことにしました(´Д`)ノ

近くの西友で充電器とかドライヤーとかを購入。
ドライヤーがなかなか見付からず。
そしていーちゃんが探すのを手伝ってれないものだからイライラしてたのです。

彼氏「ねぇ、朔!朔!これこれ!俺が言ってたコンロ!」
如月「はいはい!そんなのどーでもいいよ。」(スタスタ歩いてく)
彼氏「ねぇねぇー、ちょっとそれひどくないー?
    昔はだったら絶対“新婚さんごっこだね”とか言って喜んでたじゃーん。」

如月「(笑)そうだねー。」
彼氏「でしょー?もっとなんかさー・・・」
如月「わぁぁ新婚さんみたーい♪楽しいね♪早くドライヤー探しに行こう♪」
彼氏「うん、そうそう(笑)でしょ?楽しいでしょー?」

いーちゃんが満足そうで何よりです(笑)

でも、閉店15分前だったんだもん。
新婚さんごっことかやってる余裕なかったのよー。

無事にドライヤーも見付かり帰宅☆
(ドライヤーはねだって買ってもらいました/笑)


いーちゃんが買ってきた照明を付けてる横で。
如月も洗剤やらなんやらを定位置に閉まったり、
洗ってなかった自分のお弁当箱を洗ったり(お昼の)。

新婚さんみたーーい!!

とか浮かれてました、一人で(笑)

んでもって、お弁当箱を洗いながら、
「あたし彼女っぽーい!」ってルンルンしてたら、
「手作り料理の後片付けじゃないけどね。」って言われました。

ぐはぁぁぁっッ!!


いぃじゃん、いぃじゃん。
まだコンロだって買ってないからお湯すら沸かせない状況なんだし。

いーちゃんがご飯はお弁当買ってきちゃうって話をしてたから、
「自炊しなさい!」って叱ったら、即座に「DS買ってあげたじゃん。」って言い返されましたあせあせうさ
DSのお料理ナビのソフト買ってもらったんだよなー。大分昔に。
それ見て料理しろってことらしいですが・・・・・・・。

が、がむばるよっっ。


で。
(気分的には)新婚初夜だったわけなのですが。。
なにぶん壁が薄い・・・。
「声出さないで」言われました。無理無理。何プレイだよっ。
いっそ出して隣も煽ってやろうぜとか思ったのですよ。少子化に歯止めを!

だけど、いつお隣さんを顔合わせるかわからないですし。
迷惑極まりないので、静かに行いました。
久しぶりのエッチだったのに・・・・・・・・・ラブホに行きたいよぅ。

いれて30秒後ぐらいにいーちゃんが「イきそう」って言いだして。
「早い?」って聞かれたけど、恐ろしく早いよね?聞くまでもなくない?!
まぁ、愛情を感じないこともないけど(≧艸≦*)
で、我慢に我慢を重ねた結果、イけなくなってました(笑)
男の人ってタイミングを逃すとイきにくいんですかねー???


・・・はっ!ガーン
あたし、昼間のオフィスでなんて生々しいこと打ってるンだろう(笑)
仕事に戻ろう。。

今朝、いーちゃんちから出勤しましたが。
実家から出勤するのと5分しか時間が変わらないことが判明しました。
駅から徒歩1分って、素敵だなー

テーマ : 幸せ気分。 - ジャンル : 恋愛

14:09  |  彼の家にて。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お泊りいいですね~(*´∀`)
あたしも簡単にできればいいけど…_| ̄|○クッ…
彼氏さんちの方がバイト先に近いので
歩いて行けるのに…なんて思ってます(笑)
のん |  2008.03.05(水) 19:47 | URL |  【コメント編集】

いーな、いぃーなぁ!!(≧▽≦)ノ
とむと朔ちゃん+いーちゃんも?大好きな新婚さんごっこゃ
ってかね、ヨッシーもあり得んくらい早い時があって疑問に思ってたんやけど
♂精神的な影響もかなりうけるらしく…
彼女のことが好きすぎてとか可愛いなとか思ってたら早くなったりするらしい(´∇`)
愛されてる証拠

「声ださないで」って萌えるよね(笑)

とみぃとむ |  2008.03.07(金) 09:26 | URL |  【コメント編集】

こんばんわです☆
「声出さないで」はつらいですよね(ι'д')
ある意味身体に悪そうな(笑)
偶になら良いだろうけど、毎回我慢は疲れちゃいそうですね(>×<)

新婚さんごっこ、いいですね(´∀`)
私の彼は付き合ってもうすぐ2年の所為か、変なところで冷めてまして(-_-;)
私はやってみたいんだけど、言う勇気が・・・(>_<)
琴美 |  2008.03.07(金) 23:13 | URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
新婚さんごっこ萌えますよね!!!!!!!
そして彼氏の家から出勤してみたいです☆
うちはまだ学生だから出勤じゃないですけど笑
登校じゃなくて出勤ってのがいいんですよね~(*^_^*)

声ってやっぱ気にするもんなんですか?
うちらは全然気にしてないんですけど(ヲイ
しかも一回夏場に窓が開いたままだった事とかありますよ(爆死
駒鳥 |  2008.03.08(土) 01:42 | URL |  【コメント編集】

うわぁー(*´∇`*)
新婚さんごっこ羨ましいです~ww
よかったですねぇ~vv

声出さないで、は萌えますね(笑)
私もァパートで結構隣の声とか聞こえるので最初の頃は声に気をつけてましたが、
最近では気にせずだしてます。(まぁ!

朔さんがいうように少子化対策と思えば!!笑
☆まな☆ |  2008.03.10(月) 14:00 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして(○゜ε^○)v

はじめまして(○゜ε^○)v ィェィ♪
ランキングから遊びに来ました!

彼とのお泊り、嬉しく思う気持ち、私も同じなので
コメントさせていただきます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お買い物特に、スーパーで一緒だと
かなりかなりかな~り
新婚気分wになっちゃいますよね♪
一緒に歯ブラシ買ったりするとなおさらw
私も彼の家でHしちゃったりするんですが
隣の部屋の方の喘ぎ声が聞こえちゃったり・・・
それによってこちらも反応したり・・・
少子化対策!アパート全体に広がってるかもw
yukhod |  2008.03.12(水) 02:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
