2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

電車デート

昨日もいーちゃんちにお泊まりでした!

でもエッチはなかったよ(´Д`)ノ
普通に寝るだけってゆーのも、それはそれで幸せ☆
二人でテレビ見ながら、喋ってるだけでも幸せです゜+。(*′∇`)。+゜

今日は買い物にきてます♪
昨日の段階では「行っておいで。家で待ってるから、帰ってくるんだよ。」
って言われたのですが…(帰ってくるんだよ、っていぃ言葉だね!)
今朝起きて準備してたら、一緒に行くとか言いだしました(笑)

今は如月が好きな漫画家さんのサイン会の整理券をもらいに並んでます。
(いーちゃんどっか行っちゃったけど・・・)
如月が時間を間違えて1時間遅く来ちゃった為、
来たら既に定員の150人に近い状態でした。
したらねー。
最後尾に並ぶ道々、いーちゃんが前から順番に人数数えてくれた(笑)
100番目前後っぽいから大丈夫!とお墨付きをもらったのですが。
「コーヒー買ってくるね!ついでに心配だからもう1回数えなおしてくる!」って。
人数数えの旅に出てくれた。

もう、いーちゃん優しすぎーっ。

んでもって、念願叶って電車デートしてます(*^□^*)
家電も買いに行ってくるよ!
10:22  |  携帯から~  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朔ちゃん…
半同棲みたいやんっ(´∇`)
いーちゃんの仕事柄、忙しくて会える日少なかったり
連絡とれなかったりやったけどがあれば一緒におれるもんね
ヨッシーも一人暮らししたらいいのに(笑)
とみぃとむ |  2008.03.10(月) 10:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
