2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

しあわて♡

こばばちわー(*ゝω・*)ノ

今日はいーちゃんが仕事から帰ってきたら、
いーちゃんちにお泊まりに行く予定です☆
会社へはいーちゃんちから出勤~。・(*´ω`人)。

昨日の朝いーちゃんちから帰ってきて、
今日の夜にはもう会えるのです(≧艸≦*)
半同棲のようだ・・・(笑)

そして最近いーちゃんが優しいのです!
付き合い当初に戻ったよう・・・Σ(/◇≦*)
うつらうつらしてる如月のデコにちゅーしたり。
寝てる時にそっぽ向くと、必ず抱き寄せるし。
(こないだまで背中向け合って寝てたカップルとは思えません/笑)
“そんなに会いたいと思ってたんだ?”ってぐらい、隙あらば一緒にいます

「朔と一緒に寝ると安眠できる」とか言って。。
今はシングルの布団に二人で寝てるのですが・・・
「あんまり狭いと朔が泊まりに来なくなっちゃうでしょ?」とダブルベッド買ったの!

一緒に居ても、特に何をするわけでもなく・・・
テレビ見たり。
いーちゃんが勉強してる横で、如月は漫画読んでたり。

如月が行って家事をしてるわけでもなく。
(洗濯も掃除も米とぎも、彼は自分でしてます/笑)
エッチばっかりしてるわけでもなく。
(っつーか、むしろしなさ過ぎて如月が切れた/笑)
なんか本当に会いたいだけなんだなーって。
しあわて( *´艸`)

あ!でもゴロゴロしてるだけでなく!お皿洗いは如月がしてるからね!
(↑一応お手伝いはしてるよとゆー主張/笑)


驚く程に、ラブ度が上がってるので、面白いコトこの上ないです(笑)
こないだなんて、2人で撮った昔の写真を見てたのですが・・・
ポニーテールしてる如月の写真を見て(いーちゃんはポニーテール好き)

彼氏「可愛いなー((*´д`)」
如月「本物ここにいるんだけど・・・」
彼氏「見て、朔可愛いー。」
如月「ねぇ!ほ・ん・も・の・こ・こ!σ(・´ω`・) 」
彼氏「かわいいなー
如月「こっちみてー。本物がここにいますよー!?」

とか、久々にバカップル全開でした(笑)
いーちゃん、今の朔じゃダメなのかしら??
今度ポニーテールしてやろうと企んでます。

テーマ : 大好き。 - ジャンル : 恋愛

15:04  |  彼の家にて。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お仕事お疲れ様ですw
無理せずに、疲れたときは彼氏さんに癒してもらってくださいねw

いいですねーラブラブvv
あたしもラブラブしたーい!!ヽ(`Д´)ノウワァン
まずは彼が帰って来ないと(笑)

私も付き合い始めた頃に戻るときあります!!
でも次の日には普通なカンジに戻るっていう(笑)
今年は彼の家に泊まりに行けたらいいなぁ…。

ほなまた来まーす!
のん |  2008.03.16(日) 19:44 | URL |  【コメント編集】

ぃぃなぁ②~♪゛
ぅらゃましぃです。。。
杏ゎ放置されまくりです;;バカー!!(何
ゃっぱ一緒にぃる時間って大切ですょね.。o○
付き合ぃ始めた頃に戻りたぃです(*´∀`)ノ゛
ぁの時の愛情ゎ今どこに・・・?
また遊びに来ます●~*
杏 |  2008.03.16(日) 20:21 | URL |  【コメント編集】

ラヴラヴだね~~~♪
幸せな気持ちにさせていただきました!w
(って、私はオバチャンか!ww)
ミィ |  2008.03.16(日) 23:26 | URL |  【コメント編集】

●やっぱ一人暮らし効果?

ですかね?一人暮らしだと誰にも気を使わないで二人の世界に浸れますよね?
みんながラブラブで幸せそうにしてたら自分まで嬉しくなっちゃいます?(笑)
駒鳥 |  2008.03.17(月) 01:45 | URL |  【コメント編集】

いいないいな~半同棲!!
ラブ度上がってなんぼだよ~!!うらやましぃ~♪私がたーとって妄想するだけで・・・ヨダレが・・・。
やっぱり今まで会えなかった分だけ、こうやって会えて泊まれてって大事だよね。
来月からが・・・私達怖いわ・・・
ひろ |  2008.03.17(月) 08:55 | URL |  【コメント編集】

らぶ×②オーラ&幸せオーラが伝わってきますヾ(≧ш≦★)
正直うらやましーですね☆
ちなみに、以前 私がうつら×2してたら 彼に デコちゅー じゃなく、デコピンされましたww



琴美 |  2008.03.17(月) 16:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
