2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

かに玉

こににちはー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


決算の時期なので、仕事が忙しいのですが、
こないだいーちゃんちに帰ったら、いーちゃんがかに玉を作って待っててくれました!
(お腹空いていただろうに。。)

先輩に「彼氏がご飯作って待ってるので帰りまっす!!!」って言ったら、
「逆じゃない?(笑)普通、作って待ってる方だよね?」って突っ込まれましたがスルーでグッ
そんなん気にしない~♪


↓【いーちゃん作・かに玉の甘酢がけ】↓




一口食べてびっくりー!
STIL0044.gif


如月「いーちゃん、んまい!天才じゃん?!おーいしー!」
彼氏「ほんとー?裏の説明の通りに作ったからね♪」

市販で売ってるものに具を混ぜて作ったようなのですが。
美味しかったのです!

ちょっとねー、サラリーマンの気持ちがわかりました(笑)
家で奥さんが美味しいご飯を作って待っててくれたら、そりゃーすっ飛んで帰るわ!
男を掴むなら、胃袋を掴むのが手っ取り早いって言うけど。本当だね
如月も料理の腕を磨かねばー(●´ω`●)ゞ

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

15:52  |  彼の家にて。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●美味しそうですね☆

かに玉が美味しそうですね!お腹が空いてきました(笑)

そうなんですよ!家に帰ってきて彼女がご飯作って待ってたらめちゃくちゃ嬉しいですよvv

ってか僕はアパートの外から自分の部屋に電気ついてたらそれだけで嬉しい気持ちになりますが(笑)
ふみぞう |  2008.04.06(日) 16:45 | URL |  【コメント編集】

うっ・・・うまそう!
確かに男の人は料理が待ってるってだけでやる気とかいろんなもんがわいてくるそうです(先生曰く

そんなにおいしく料理が作れるならいーちゃんは素敵なお嫁さんになりますよ♪(違

ってゆーことで朔さんは可愛らしく料理を食べる担当でオッケーだと思いますwww
駒鳥 |  2008.04.06(日) 22:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
