2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

カレー

20080407182946
昨日はいーちゃんがカレーを作ってくれました♪

彼氏「朔の分もあるよ」

ってゆーから言ったのですが。

如月「甘口?」
彼氏「うん」

って言ったのに!言ったのに!
食べたら辛かった(;_;)

如月「本当に甘口?」
彼氏「ん?甘口寄り。」

意味わからないし(笑)
どーやら、甘口寄りの中辛だったようです。

騙された( ̄□ ̄;)!!

辛いものが苦手なので、辛いカレーとかイライラしてくるんですよ(笑)
しかも人参デカイ(;_;)
でも、作ってもらった物は最後まで食べましょう。の精神で食べてたのです。
そしたら、いーちゃんが食べてくれた。
辛さで、扁桃腺と耳の後ろと胃が痛くなりました。

彼氏「朔が食べないなら、辛口にすれば良かった」
とか言われたので、“お前なんかハゲちまえ!!!”とか思いながら睨み付けてやったで(_´Д`)ノ~~

カレーに関しては本当、誰かに作ってあげたり作って貰ったりはやめようと誓いました。
(合わないから。)

でもでも、お皿洗って部屋戻ったら、「今度は甘口にするね」って言われた(´∀`)

それなら、ビーフシチューがいいなー♪
18:29  |  携帯から~  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ☆私も昨日カレー作ったよ!
したらね!!ハルが突然になって..
ひとりカレーでした
ここ |  2008.04.08(火) 12:16 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして★

はじめまして。は~るるんです(*・ω・*)ポッ
リンクさせてください。
できればわたしのもよろしくおねがいします(u_u*)ポッ
は~るるん♪ |  2008.04.09(水) 10:57 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは~☆

私もカレーは甘口派です(^-^;)
ちなみに彼は辛口派です(--;)
なので、彼の家で食べる時は中辛にしてますょ☆
味の好みが違うとどっちかが合わせないといけなぃから大変なんですょね/(;;・x・)
琴美 |  2008.04.09(水) 23:00 | URL |  【コメント編集】

カレーって簡単そうで結構難しいよね(ρω`*)
私のとこはどっちも辛口だから
作りやすけど♪
でも彼氏が作ってくれるとか羨ましい*.・。
ともよん |  2008.04.10(木) 11:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
