2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

合鍵

こばばちわ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

昨日はいーちゃんちにお泊まりしてきました
3日に2日はいーちゃんちに泊まってますが、
一昨日はいーちゃんの友達が呑みに来るからって、行かなかったのですよ。
したら昨日会って、「久しぶりだねって言われました(笑)
多分2日ぶりだよ、全然久しぶりじゃないよ?って思ったけど。
如月もいーちゃんと同じく久しぶりな感じがしてたので、「そうだね(笑)」て答えたおきました。

なんだかバカップルぶりが上昇してる気がしますσ(o・ω・o)


さて。
もうかれこれ3週間前ぐらいですが合鍵をもらいました

最初は全く貰える気配もなく。
やっぱり恋人と言えども他人だし。
そう易々と部屋に自由に出入りはさせたくないわよねー?ぐらいな感じで。
ないならないで、別に良し!って思ってたのですが・・・。

如月の会社の送迎バスがコース変更をして、
今までよりも、朝ゆっくり出来るようになったんですよ。
で。
そうすると泊まりに言った時、如月の方がいーちゃんより家を遅く出る事になるんです。
でもさ。合鍵も持ってないし、一緒に出るしかないじゃないですか。
ってことで。
だったらいーちゃんが仕事の前の日はお泊まりしないことにしよう!と思い。
「明日から、いーちゃんが仕事の前の日は泊まりに来ないね。」と伝えたところ。

彼氏「え?!∑(゜▼゜;lll)」

と大分驚いてました。
そして翌朝歯磨きをしてると・・・

彼氏「これ、合鍵。渡しておくね
如月「(O.O)・・・。(←唐突過ぎてびっくりした)
    ありがと(*ノω<*)


なんだかんだで合鍵を貰ったわけです。
しかーし!
合鍵持ってるからってさ。
なんかやたらめったら勝手に入ることは躊躇われてね。
まぁ・・・1度喧嘩(って言っても如月が勝手に怒ってた/笑)になりました。

簡単に説明すると、いーちゃんちに行こうと思ってたんだけど。
いーちゃんがなかなか仕事が終らず、連絡も来ず、イオンで2時間半待ったってゆーね。

鍵持ってるんだから、
先にアパートで待ってりゃいーじゃん!



って思った方もいらっしゃるかと思います(笑)
えぇ。お気持ち察します(をい)
友達にもめっちゃ言われました。

だけどねー。聞いてー。
如月的には「勝手に入るのは悪いなー」って気持ちがあったのですよ。
いーちゃんに「先に入って待ってて。」って言われてたら入ってたけど。
そーゆー指示もなかったものでね。
自分からは言い出すことも出来ず・・・(おぼこい生娘です)
“やっぱり自分がいない時に勝手に入られるのは嫌なのね・・・”って。勝手に完結。

が。
友達に「カップル会議しなさい!」って怒られたので。

如月「連絡出来ないのはわかるけど、帰れとか待ってろとか指示はして。」

とお願いしたところ・・・。

彼氏「アパートで待ってればいいじゃん。一人で待ってるの怖い??」

って。気遣われました。
まるで“お留守番一人で出来る?怖い?”って5歳児に問いかけるような優しさ(笑)

きゅん(///ω///)きゅん

思わず「だ、大丈夫だもん!待てるよ!」とか強がってみたり(笑)

そぉ。
完全に如月の空回りデシタ。
しまいには、

彼氏「何の為に、鍵持ってるの?使わなかったら持ってる意味ないじゃん(笑)」

っとまでいわれました(笑)


今まで距離があまりにも遠かったから(色々な意味で)、
いきなり近くなって、会えるようになって、
どこまで踏み込んでいいのかわからなかったのですが。
意外と愛されてるんだとゆーことを最近しみじみと感じます。
結構踏み込んでもオッケーらしいです。
会えるっていいですね!(●´ω`●)ゞ

土曜日はお互い休みだから、1日家でまったりするのです
楽しみ~。・(*´ω`人)。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

21:42  |  彼の家にて。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりですi-201

あぁ~いいなぁ~
近くに彼が一人暮らしってス・テ・キi-175
一人暮らしって、突然恋人が家で待っててくれたりすると嬉しいもんですよi-260たぶん…。
私は、すごく嬉しかったなぁ。。
合鍵くれるってことは、すごく信頼してる証拠だと思うしi-236i-189
海華 |  2008.04.18(金) 01:20 | URL |  【コメント編集】

やっぱり距離が縮んだよね!いいじゃ~ん半同棲みたいじゃ~ん♪わかるわかる~どこまで踏み込んだらいいのかやっぱり気を使っちゃうよね、でも、彼は結構大丈夫みたいじゃん!朔ちゃんの事信頼しているのね♪
ひろ |  2008.04.18(金) 08:32 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして

はじめまして、りーなと申します。
実は以前からお気に入りに入れて
頻繁に拝見していましたe-330

正直、憧れの恋愛ブログに
私なんかがコメントしちゃっていいのかな…?
とドキドキしています(;^_^A

距離が縮まってよかったですねe-420

半同棲状態になることで
また新鮮な気持ちで恋愛ができたり
絆が深まるんだろうなぁ、と思います♪

これからもラブラブな日記楽しみにしています。
よかったら、またコメントさせてくださいv-290
りーな |  2008.04.18(金) 19:08 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりですv

合鍵渡されるだなんて、朔姉愛されてますよ(*´ω`*)
でも、朔姉の気持ちわかるw
どこまで踏み込んだらいいのか、私も絶対悩むもんw
待ってて^^とか言われたら行くけどさ、勝手にとか、最初は躊躇しちゃうよね^^
でもよかったですねw
☆まな☆ |  2008.04.24(木) 23:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
