2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

もりおー。

20080425192645
昨日の晩ご飯の風景デス。
如月のご飯茶碗(右)といーちゃんのご飯茶碗(左)

写メで見るとそぉでもないね('∀'●)
でも、生で見るとアニメみたぃなんです(笑)
いーちゃん曰く“もりおー”です。
普通に言えば、大盛りです。

昨日はいーちゃんが冷しゃぶと野菜炒めを作ってくれました(*^□^*)
今日は帰りが遅いらしぃです。

実家に帰ろうかと思ったのですが、

彼氏「ご飯作って待っててくれてもいぃよ☆」

とのことだったので、ご飯作って待っててくれよーと思います(笑)

因みに今日はニラ玉です!
いーちゃんが卵が食べたいと言っていたので、ニラ玉です!

初挑戦です!

が。

混ぜるだけです(笑)
19:26  |  携帯から~  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは☆

最近ご飯関係のネタが多いですね☆
それだけ二人の関係が夫婦みたいになってる証拠ですかね^^うらやましい~

お互いに作ってあげたりで☆今度レシピとか載せてみてはどうですか??

ふみぞう |  2008.04.27(日) 12:29 | URL |  【コメント編集】

ご飯が日本昔話に出てくるゴハンみたいです(笑)

いいなぁ、いいなぁ~。ゆんも野菜炒め作ってほしいですぅ~ムゥ(-3-)
幸せそうすぎて妬いちゃいます(笑
かまめしゆん |  2008.04.27(日) 19:47 | URL |  【コメント編集】

モリオーっていいね♪響がいい!!!
なんだか、半同棲みたいな感じでいいね~やっぱり今まで我慢していたかいがあったよね~!!
ひろ |  2008.04.28(月) 08:37 | URL |  【コメント編集】

●初めまして♪

はじめまして(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お二人とも超ラブラブで素敵ですね☆
いいな(*u.u)ノノ❤ฺ
よかったらお友達になってください☆
あすか |  2008.04.28(月) 16:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
