2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

初対面の予定。

こばばちわー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


今日、明日はいーちゃんが飲み会とか仕事の為、実家に帰ってきました。
いーちゃんちにパソコンがないので、ブログが書けていないのですよー・・・l||li(っω`-。)il|l
如月のパソコン・・・いーちゃんちに持って行こうかな。。

週の半分以上いーちゃんちにいる為、実家が“別宅”になってきております。
やっぱりね。口には出さないけど、親としては心配なようですよΣ(-`ω´-;)

っとゆーのも。弟以外をいーちゃんに会わせたことがありません。
(先々月ぐらいまでは、如月自体いーちゃんとロクに会えてなかったしね…)
だから親的には「会った事もない男のところに、娘を泊まらせに行く。」状況なわけですよ。

ぎゃーぎゃー文句言われないから、逆に良心が痛むとゆーか・・・。
逆に、いーちゃんちに行くってゆーと、
母上は「これも持ってく?」ってあれもこれも持たせてくれるぐらい。
なんかもー、行きにくい(笑)
↑いや、本当に追い出したいだけなのかもしれないけど(;´ー`)>

前に母上が“いーちゃんに会わせろ”ってチラッと言ってたので、
「別に会っても面白くない男だよ」って言った事があったのです(笑)
「面白いとかじゃなくて、ちゃんと自分の目でどんな人と付き合ってるのか見てみたい」って。

だよね。


っとゆーことで。
今度をうちの玄関まで連れてこようと思います。
如月の家で余ってるお皿をいーちゃんちに持ってって使うとゆー話が出てるので、
いーちゃんに取りに来させようと思います。

母上「いつも娘がお世話になってますー。」
彼氏「いえいえ、こちらこそー。」

とかなんとか会話とかすればいいと思います。


いーちゃんも家に如月を呼び過ぎて、
実家に帰してないとゆー事実を気にしてないこともないみたいなので、
如月「ちゃんと自分の目でいーちゃんを見たいらしいよ。」
って言ったらオッケーしてくれました。(最初ビビってたけど/笑)
愛情を感じるネ☆

どーなるのか全く想像もつかないけれど・・・
ゴールデンウィーク辺りに決行かな!

テーマ : 日記 - ジャンル : 恋愛

23:14  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ!!!進展だね!!どんな感じかね~こっちがなんだかドキドキしちゃうよね!!
ひろ |  2008.04.30(水) 15:49 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~☆
良い親じゃないですかぁ~♪
うちの親は結構、放任で彼氏に会わせろなんて言われたことないですね~(・・;)
それはそれで悲しいですけどi-202
寧ろ彼氏の方から 私の親に挨拶したいって言って うちに出向いてきたくらい(笑)

彼氏さん緊張するでしょうね~i-201
私も最初、彼氏の親に会う時、緊張しましたし。
最初だけじゃなくて今もですけどねi-229
琴美 |  2008.05.01(木) 19:22 | URL |  【コメント編集】

久しぶりに訪問しました☆

親に会うっていうのは緊張しそうですが,だれもが親はみんな会いたいって思いますよ☆

僕の場合は直接会う前に,部活の演奏会とかで見られてはいましたが・・・

ゴールデンウィークかあ~いい印象もたれるといいですね☆
ふみぞう |  2008.05.02(金) 14:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
