2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

心臓とまるかと思ったよ!

皆様はどのようにGWを過ごしましたか?

如月はジムに入会しました。
夏に向かって痩せたいと思います!

いーちゃんとは土日一緒に過ごしました。
で。月曜日はいーちゃん仕事だったので。
朝お見送りして、如月は二度寝(。_ _)。zzz...

8時半ぐらいにそろそろジムにでも行こうかと思ってトイレへと向かったら玄関のドアが・・・




ガチャガチャ!!!!






(゜ロ゜;三;゜ロ゜)←如月



だ、誰?





つつつついに!
襲われる系?泥棒?
いーちゃん?いや、でも帰ってくるはずないし・・・なに?(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

もう、プチパニック。
そーこーしてる間に、ドアが開いたので。


こーーーーっと覗いてみたら、いーちゃんでしたΣil|i(´Дノ[壁]

冷静に考えてみれば玄関の鍵持ってるのなんて、いーちゃんと如月だけなのに(笑)
必要以上に怖がりなようです。



どうやら、危篤だったおばあちゃんが亡くなったとのことで、
お休みをもらって帰ってきたとのこと。
一休みして実家へ帰るいーちゃんを、この日2度目のお見送り。
如月はそのままジムへ行って、自宅に帰りました。

そのまま昨日も今日も家でごろごろ~。
部屋の畳が新しくなったので、い草のかほりに包まれてます。

明日は帰ってくるらしいので。会えるのかな(*´ω`*)
22:21  |  彼の家にて。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
