2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

不平不満

タたないのなら、切ってしまへ!

何が?って?
ナニをですよ。

週の半分以上泊まりに行っていて、
2週間に1度ってどーゆーことですか?
如月が「しないの?」とうるさく聞かなければしない。

疲れてるとか関係ないし。
ただの言い訳。
そんなのそっちの事情、こっちには関係ありませんし。

はっきり言って、欲求不満。
隣に寝てて、ムラッともされないなんて。
女としても自信をなくします。
虚しいわー。

あー、むかつくー。
いつまで我慢すればいーんですかー?
もー、しないなら泊まりにも行かないんだかんねー!

はぁ。すっきりした☆
09:32  |  携帯から~  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。
今まさに同じコトを思っていたので、思わずコメントしてしまいましたっ(>д<。)

私も週2ぐらいで泊まっているのに、もー3週間以上してません(-ω-)
ホント疲れてるとか関係ないですよね!
そっちが元気なときだけかよ!みたいな。
私も彼女としての自信を失いつつあって、違うコトにまでモヤモヤし始めちゃって大変です。涙
でも、如月さんのブログ読んで、私もちょっとスッキリしました。笑

はじめてがこんなコメントですみません(ノД`)
また、お邪魔させていただきます☆
hina |  2008.05.08(木) 10:41 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです☆
えーそうなんやぁ!ラブラブモード全開やから、夜もそうなんかと、てっきり笑
よーちゃんも相変わらず早い!!なんか欲求不満のまま終わるなら、いっそのことしなきゃよかった…て後悔するぐらいやし笑
あたし一生イけないまま女が終わっていくんかな…
aya |  2008.05.08(木) 10:50 | URL |  【コメント編集】

わーかーるー!!!

私も朔ちゃんと同じ!!

愛されてないのかな..とか考えちゃうよね

女の子から誘うのはどれだけ勇気のいることか

考えろ!!!って思うよ
ここ |  2008.05.08(木) 12:56 | URL |  【コメント編集】

ひさしぶりー。
そしてはげしく共感。
うちもだよ…
私が誘わなきゃ、へたしたらえちしないよ!
一体どういうことだ!!
世の男たちよ、もう少し、お盛んであれ。
みーこ。 |  2008.05.08(木) 19:26 | URL |  【コメント編集】

あぁ…まったく同じ心境(*。pωー。)もう泣けますよね!
がんばってしたいって伝えてもその態度。ほんとに“女としての自信”なんてゼロになりますよね!!

もう虚しい・虚しいの嵐ですよね!!出来る状況にあるのに、したくならない男…そんなん、孫がいるお爺ちゃんくらいアレは必要ない!!笑


あたしは、しばらく放っておくことにしました。ブーブー言ってもしてくれないので、これ以上訴えても虚しくなるばかりだからー


あ。ちなみに出来る状況にあるのにもかかわらず一ヶ月以上しないことを“レス”というみたいです。…あたし達、それです。笑 やー笑えねーわー。
なぉ |  2008.05.08(木) 20:08 | URL |  【コメント編集】

あらあら・・・いーちゃんo
ヾ(~∇~;) シッカリシナサィi-199
ヨッシーの同期にも彼女と同棲してるけど
もぉずっとHしてなくて、その子(♂)は
お店でやってもらってるとか・・・
確かに疲れてるとか、いーちゃんならあるんだろうけど
もぉちょっとわかってほしいトコやねi-182i-201
一気に記事読んだけど、ちょっと前とは一変して朔ちゃんといーちゃん超i-175LOVEしてるから順調やと思っててんけど一緒にいたら一緒にいたでコトがおきたりするもんやねんね(´~`;
一緒にお風呂はいるとかしても駄目??
とみぃとむ |  2008.05.08(木) 23:03 | URL |  【コメント編集】

一緒にいてムラムラしてくれないっていうのも
辛いですね・・・(ρω`。)
私の場合は私がイダ~とか言いまくってるから
そういう経験ないけど、やっぱしたいとは思うもんね*.・。ww
ちょっとセクシ-な下着とか着て迫っちゃったら
アレもちょっとは・・・とか思ったり(ρ▽`*)ww
ともよん |  2008.05.09(金) 15:52 | URL |  【コメント編集】

えっちしてくれないのって、ほーんとにイライラしますょね!!(`⌒´)
ゆっこが朔サンの立場だったら………間違いなく襲いますwww
我慢したくないもーん☆爆
ゆっこは常にそーゆー雰囲気になるよーに自分から仕掛けますょ!!
少し恥を捨ててみたらイィ方向にいかないですかねぇ!?!?
ゆっこ |  2008.05.12(月) 00:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
