2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

ねこ

20080511124317
いーちゃん家の最寄り駅にいる猫。

可愛くないのに、なんか可愛い。

如月は自他共に認める猫嫌い。

ですが。
こいつはなんか平気。

もーね、驚く程に他人に興味がないらしぃ。
そーゆーやつ、大好き。

最初は「えー、この駅猫いるのー?やだー。」とか思ったり、
気付いたら横に居たりして、超びくびくしてたんですけども。
今では会えない日はちょっと寂しいぐらい。

多分、彼の中では如月はただの風景ぐらぃにしか映ってないんだろーな。

この写メ撮る時だって、
一瞬チラッってこっち見たくせに、
「撮りたいなら勝手に撮ればいーじゃない」的な超上から目線(笑)

だけどね。
天気のいぃ日には、仰向けのお腹まる見えでガーガー寝てたりするんです。
大分無防備(o^∀^o)

あの姿を撮りたいんですよねー。
皆さんにも一緒に身悶えてもらいたい!
撮れたら、即行アップします!(^.^)b
12:43  |  携帯から~  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネコ嫌いなんですか!?
あんなに可愛いのに・・・(*´д`)
けど、その人間を下に見てるネコちゃんも可愛いですね笑
だいたいのネコが近づくとすぐ逃げちゃうから、
気づいたら隣に・・・とか可愛くて萌えますww
來知 |  2008.05.11(日) 20:20 | URL |  【コメント編集】

うちのバイト先にもネコいました(^ω^)
懐いてないときは超ツンデレだったんですよ。
近付くと「近付くんじゃないわよ!!」って言ってるようなカンジで警戒するのに、
遠ざかると「何離れてんのよ」みたいな顔で見てくる…懐くとデレッデレですよ(笑)
ネコってよぉわからん生き物です(;^ω^)
のん |  2008.05.11(日) 21:32 | URL |  【コメント編集】

●IラブCat★+゜

ゆっこはネコのそーゆー態度が好きなんですッ(*/ω\*)
自分勝手で人を見下してる感じ!!笑
うちの子ネコ達みたいに懐いてくれるのも可愛いけど…やっぱりネコはそーでなきゃ★+゜
「んもぅ触らないでッ」って感じで触られてるネコがたまらなく好きですwww笑
ゆっこ |  2008.05.12(月) 00:48 | URL |  【コメント編集】

●猫♪

可愛い~~~♪
なんか、強気なのに無防備とか超かわいいですねぇ(。→ˇ艸←)
寝てる写真超みたいです(♥^∀^♥)/
あすか |  2008.05.12(月) 03:07 | URL |  【コメント編集】

●にゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

猫見るの好きです!
でも猫アレルギーなんですorz
あのうにゃーんってした体を抱っこしたりしたいのですが自分が死にます笑
是非とも猫様の激写をお願いしますぅぅぅぅ♪

コメありがとうございました☆
前向きに頑張ります♪
リンク大歓迎です!私の方もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
不快だったりしたら教えてくださいね(>_<)
駒鳥 |  2008.05.12(月) 22:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
