2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

日課かよー。

そーいえば。
週末、久しぶりに致しました(*/ω\*)

2週間ぶりぐらぃ…。
いーちゃんはおばあちゃんのお葬式の為、実家に帰ってたのですが。

その帰り、如月の家まであと1分とゆーとこで連絡なんぞしてきやがって…。
もっと早く連絡すればいーのにさぁ…。
パジャマで布団の中ゴロゴロしてたっつーの。(PM6時)

3分で準備して、いーちゃんの車に飛び乗って。
3分ぐらぃ走ったところで唐突に。

如月「今日しないの?!」

日課かっつー勢いです(笑)

彼氏「やるか!」

珍しく承諾されました(笑)
家事してないし、仕事も休みだったし、疲れてなかったんだと思われます。

承諾した日は、隙あらば「やっか!」って言われます。

いつもは布団に入ると即『歴史のミステリー』を読み始め、如月が何か言ってもロクに返事もしないくせに。
先に布団に入って「やりたくなったら、いつでも来てね☆」

誰だ、おまへ(笑)

すぐに行くのも癪にさわるから、
ちょっと放置してやりました(´ω`)

やっぱりエッチは大事ですよね!
するとしないじゃ、ラヴラヴ度が違う気がする(笑)
08:08  |  携帯から~  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それわかります!
先生もなかなかしてくれないせいか駒鳥は軽く欲求不満でしたorz
しかも本読むかゲームするかなんですよね。
本読んでいるときは邪魔できるけどゲームしてるときは邪魔できなくて…(ゲーマー同士通じるものが)(笑)

こういうのって、やっぱ体力の差なんですかね?女の人は年齢を重ねる毎に快楽が増えるけど、男の人は体力が無くなる一方っていいますよね。
あと今思い出したんですけど、春は女の人がしたくて男の人はあまりしたくないらしいです!秋はその逆で男の人がしたくて女の人はあまりしたくないらしいです!だから春と秋は別れが多いとか。
これって少し納得できませんか?(笑)
駒鳥 |  2008.05.13(火) 11:51 | URL |  【コメント編集】

●引っ越しします。

えっちは大切です!
コミュニケーションの一部といいますか…
私とカレにえっちがなかったら…
想像したくないくらいです(笑)


いつも心温まるコメントありがとうございますw

この度ブログを引っ越しすることになりました。
新しいURLを載せてますので、
よろしければまた相互して頂けると飛んで喜びます(え)

また改めてご挨拶に参りますw
のん |  2008.05.13(火) 17:16 | URL |  【コメント編集】

大切だよね!!うんうん。彼の布団の中で待っている姿想像しただけでうける~きっとめっちゃ待っているんだろうね~。
ひろ |  2008.05.13(火) 17:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
