2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

わけあっての終結 ~その裏で~

こばばちわー。

※超私信です。


ご存知の方も多いかと思いますが・・・
No Yossy No Lifeのとむたんとヨッシーが7年とゆー歳月に終止符をうちました。

7年経ってもいつもラヴラヴで。
憧れてた人も多いと思います。
如月も、その一人でした。


最近、とむたんの様子がおかしいなとは思っていたけど。
何もしてあげられなくて。

っとゆーか。
どこかで「あの2人なら大丈夫」て思ってたんだと思う。

だから。
メールをもらって。現実を知って。ビックリしました。


ビックリし過ぎて、メール10回ぐらい読んだ(笑)


メールから、とむたんの辛さがひしひしと伝わってきて。
何もできないけど、何かしてあげたくて。
携帯のアドレス送りつけて。
話を聞く事しかできなかったけど。


それでも、少しはとむたんの役に立てたかな?




別れも、リアルタイムで聞きました。

一言だけ言わせてもらえるなら。



悔しい!!




とむたんが自分の口から皆に伝えたいと言っていたので、
如月は、別れの理由には触れません。

今日、とむたんがブログを再開しました。
皆にちゃんと伝えたいと。


きっと、書きながらとむたんはいっぱい泣くんだろうな。
如月も読みながら泣くんだろうな。

だけど、最後まで見届けたいと思います。



終わりは始まり

とむたんが前に進み始めたなら、
役に立たないけど如月も一緒に横を歩く所存です!



これからは、ヨッシーの分も如月が愛を注ぐよ☆
もちろん。とむたんのブログの読者さんも一緒に愛を注いでくれるはず!
とむたんは一人じゃないからね☆
辛かったら、一人で抱え込まないでいつでもメールしてね。・(*´ω`人)。

テーマ : 複雑な心。 - ジャンル : 恋愛

23:50  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朔ちゃん・・・
朔ちゃんの文を読みながらまた泣きました((苦
まだまだ立ち直ったつもりでもすぐに涙が流れるとむやけど
朔ちゃんのおかげでいっぱい立ち上がる勇気をもらったから
強くなるよ(p`・ω・´q)★

とむはみんなに支えられててほんとに幸せもんだよ・・・
頑張って書くことで、きっと気持ちにも整理がついてくるよね。
みんなにもちゃんと報告しないとね・・・
とみぃとむ |  2008.06.11(水) 01:13 | URL |  【コメント編集】

私もとむちゃんとヨッシーさんがすごくラブラブだったの
めっちゃ憧れてたから、日記見たときすごくびっくりした・・・
私も何もしてあげられなかったけど
せめて朔ちゃんと同じように横にそって歩いていけたらいいと思うよ(_`*)
ともよん |  2008.06.11(水) 10:47 | URL |  【コメント編集】

私もびっくりしたよ。。。
自分のブログは更新してなくても、朔ちゃんとかとむたんのブログは毎日のように見に行ってたから☆

朔ちゃんは何にもしてあげられないって言ってたけどそんなことないっ!!
話を聞くだけですごいよ!!
私は行動に移せなかったから。。。
これからのとむたん一緒に応援しますっ♪♪
 |  2008.06.11(水) 18:23 | URL |  【コメント編集】

來知です。ブログ新しくしたんでリンク変更お願いします。

私もあまりに衝撃すぎて「えっΣ('∀`;)」ってPCの前で固まってしまいました。
憧れてた・・・すごく。
私も愛を注いで行こうと思いますvv
らいち |  2008.06.13(金) 00:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
