2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

ちょっと嬉しかった☆

今日、彼はお仕事です。
いつもなら、世間と同じくお休みなんですけどねぇ。。
やっぱり大会が近いので練習があるそうです。
なので如月は1日家でのんびりしてました!
最近は寮にも早めに帰ってこいって言われてるみたい
昨日もいつもより早めの解散でしたよー。

昨日帰ってきてからメールをしていたのですが。
そこで、嬉しい事を言ってもらいました

「一緒にいて、凄い自然でいられる。」って。
一緒にいて、無理をしないでいられるみたいです。

如月は凄い彼に対してでいられるんですよ。
何をしても、ちゃんと受け止めてもらえるって思えるんです。
もちろん、時には可愛い子ぶったりもしますけど(笑)
それはわざとで。
そうじゃなくて、本当にのままで。
思った事とか言いたい事とかちゃんと聞いてくれて。
ちょっとやそっとのことじゃ怒ったりしないし。
あまり会えないからなのかな?
一緒にいる時は、“会えただけで嬉しい”って感じで、楽しくて楽しくて

だから、彼も同じ気持ちでいてくれて凄い嬉しかったです。
如月、彼の前に付き合ってた人が子供っぽくて。
(如月も子供でしたけど。)
だから落ち着いた恋がしたかったんですよ。
「ぬるま湯に浸かったような恋愛は嫌」って人もいますけど。
如月は大歓迎
だから、今みたいに包み込んでもらえる恋愛は凄い幸せなんです。

今日はこの辺で。。おやすみなさーい。

テーマ : メール事情☆ - ジャンル : 恋愛

18:03  |  メール  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
