2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

相変わらず・・・

こばばちわー。


昔の自分の記事とか読んでみたら、
転げ回るぐらい恥ずかしかったですΣ(/◇≦*)
気持ち(愛情)は変わらないのに、何が変わったんですかね?
年をとって、キャピキャピしなくなったのかな・・・。



さて。
今週は久しぶりに日曜日デートしてきました!


日曜日の朝。
7時頃に目が覚め……
やる事もないので、寝てるいーちゃんを尻目にときメモもを開始。
(しかも音声付きで

10分ぐらぃした所で「ここでやったら目が悪くなる」と気付き、部屋を変えひたすらときメモをやる如月(笑)
今はクリスを落としにかかってます。

1時間半ぐらぃ経った辺りで飽きていーちゃんの隣に潜り込んだら…
襲われました。
1年ぶりぐらいの朝エッチo0(((*´д`)アハァン
このおかげで、一日ラヴラヴ


朝ご飯食べて。マイメロを観て。
ジム行って。


エッチした後に湯船に入ると、お湯がダボダボ出てきませんか?
んなもんで、ジムからの帰り道。

如月「いーちゃーん。穴から何か出てくるー∑(>д<) 」
彼氏「何が出てくるんだよ、夢か?(笑)」
如月「夢なんか出てこねー!(笑)」

道の真ん中で、色気も何もない話をするアホ2人。
最近、下ネタが増えた気がします。。

で。いーちゃんが『NANA』を読みたいとか言い出すもので。
如月の家まで取りに行く事に・・・(家に全巻ある。)

如月「NANA貸したら、何してくれるのー?」
彼氏「うーーーん・・・・・・エッチはさっきしちゃったしなぁ(笑)」
如月「エッチは“してあげる”なわけ!?"o(-`д´- 。)」
彼氏「違う違う。俺、出せるもの精子しかないから。もしくは・・・金?」
如月「二択?!(笑)」
彼氏「うん(笑)」
如月「いーちゃん、ちょーつかえなーい!(爆笑)」
彼氏「金にすっかー?」
如月「そうだね!前者はもう今日は出せないしね98666
彼氏「そうだなフヌあ!じゃぁ、晩ご飯作ってあげるよ

みたいな会話をしました。愛情いっぱいこもった会話。・(*´ω`人)。
その後行ったアウトレットで、今日はもう金しか出せないからか、シュシュを買ってくれました。

んで、満喫行ったり、晩ご飯の買い物したりして、帰宅(๑→ܫ←)

帰宅後、いーちゃんが晩ご飯を作って。
如月が洗濯物を畳んで。
そんな同棲生活もどきを楽しみつつも、10時半にはベッドに入る2人・・・。

いーちゃんはやっぱり歴史のミステリーを読んで、如月にあまり構ってくれない模様。
一時期は「彼女と2人でベッドに入っててヤらないなんて男じゃない!」と騒いでた如月ですが。
最近は「ぎゃーぎゃー言ってもたたないんだもん。しょうがないじゃん。」って思えるようになったので、静かに隣でゲームやったりしてます。
煩く言われないからか、いーちゃんも構ってくれたりしますv(≧∇≦)v

こないだは・・・
「朔のいびきは80デシベル」とか言われ・・・。
本当失礼極まりないんですけどΣ(-`ω´-;)
「いびきをかいてる朔の事、勝手にガーコって呼んでる」とか・・・。
最後には「愛らしい」と言われたので許しました(笑)
いびきって、治らなくない??


そんな感じで、相変わらず飽きもせずラヴラヴな感じです。
いーちゃんの腕枕でトントンされながら寝る瞬間が幸せ。
+:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・.*.:+

今日は会えないけど、明日はまた会えるので。
生理痛で死にそうだけど、今日も頑張って生きてます(o`・ω・´o)ノ゙

さて。
次回は携帯からの更新となりますが・・・
出来るだけ、こまめに更新しようと思います。・(*´ω`人)。

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

22:40  |  でぇと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ときメモ実は駒鳥もやっています♪
駒鳥は全キャラを落としたので今は全スチル集めに奔走しているのですが笑
個人的には若王子先生と真咲先輩が好きです☆
大人の魅力万歳笑

なんかすっごくラブラブな感じが伝わってきて駒鳥もパソコンの前で思わず微笑んでしまいました!
もう彼氏の前でときメモができるってある意味本物のカップルだと思いますよ♪
お腹痛いだろうけど頑張ってくださいね(>_<)
駒鳥 |  2008.06.17(火) 10:41 | URL |  【コメント編集】

久しぶりにコメントします♪

彼氏さんの隣に潜り込んだら襲われたってライオンの近くに寄ったら喰われたみたいな感じですね(笑)
いびきって確かに自分でも気づかないし,どうすることもできないって聞きますね☆手術とかして治す人とかもいますけど…
ふみぞう |  2008.06.17(火) 12:41 | URL |  【コメント編集】

ラブラブな1日、ごちそうさまです^^☆
いびきは直らないよねww
彼氏もいびきかくから、直せーっていっても直んないもん。。
だから最近は鼻と口を塞いでやりますヾ(皿`*)
ともよん |  2008.06.17(火) 19:01 | URL |  【コメント編集】

う゛ら゛や゛ま゛し゛い゛!!!Σ(`Д´;)
朝から夜までずっと一緒にいられるっていいなぁ・・・♪
朝から襲われたい!!

トキメモ一回しかやったことないですがおもしろいですよね笑
またやってみたいなぁと思いましたw
らいち |  2008.06.18(水) 00:22 | URL |  【コメント編集】

久々にPCに戻ってきて朔さんのブログ見たら、やっぱりラブラブやぁi-175(*´∀`*)

いいなぁー同棲生活チックでi-178(*´艸`*)
早くうちの旦那さんも1人暮らししないかなぁ(笑)

いびきは治らないと思いますねーi-229
うちはかかないんですけど、彼氏がすごいですi-202
ま、好きな人ならなんでも許せるはずなんで、大丈夫ですよ(´∀`)ノw

うちも生理痛で死にそうですi-282
女の子、頑張りましょ!i-278
若月 葵 |  2008.06.18(水) 01:31 | URL |  【コメント編集】

いつも仲良しだなぁ~♪本当同棲じゃんそれって~♪いいねいいね~♪いびきは直らないよね、ちなみにたーは結構すごいよ!それでも、それが子守唄に私の中ではなっているからよし!きっと彼もそうだよ(笑)
ひろ |  2008.06.19(木) 14:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
