2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

彼のおにぎり。

こばばちわー。

昨日はいーちゃんがおうちまで迎えに来てくれました☆
んで、一緒にジム行って。
晩ご飯はいーちゃんがママに持たされたカレー。

お袋の味ってやつですな!

お袋の味、辛かったよー。。。
如月、辛いカレーは嫌いなわけですが。
仮にも彼氏さんのお母様が作ったカレーなもので。
文句も言えず。完食。散々かれー!!って言ったけど。確かに美味かった。


んでもって、クリスを落とさねばならぬものでして。
いーちゃんとは違う部屋で1人、ときメモをやっておりました。
ベッドの上でゴロゴロしながらしてたのですが・・・・

襲われたぜぃ(ノ∇≦*)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

先週もしたのに、どうしちゃったんだろー

「ときメモしてていいよー」って(笑)
最中にできるわけないじゃんね!(ノω`*)ノ

っとか思いながら。アクロバティックなエッチをしました。
いつもと違い過ぎて、浮気でもしたのかと一瞬思った。
(外でヤって良かったから、如月にもしたのかと。。)
もしくは変なAVでも見たのかな、っと。

したら、「こないだしてみようって言ったじゃん。挑戦したの!」って(笑)
そーゆー変な所だけは探究心強いんですね驚きうさ

休みだったから、余裕があったらしいです。
尚且つ、テレビのある部屋だとその気にならないとゆー裏話も聞きましたグッ
これからは、ベッドの部屋でゴロゴロしてればいいのかしらー?(≧艸≦*)
ちょっと挑発的な格好とかしてればもっとOK!?


で、まぁ。終わった後も、如月はベッドの上でゴロゴロと、ときメモをやっていたのですが。

彼氏「ねぇ、おにぎり作ったら食べる?」
如月「うん。あ、いっぱい作れるの?」
彼氏「いっぱい作れるよー。」
如月「じゃぁ、明日持ってくー!」

って。お米が余ったらしい・・・。
明日(=今日)友達と岩盤浴に行ってきたのですよ。
朝早いし。遠足みたいに、車の中で食べようかと思って。・(*´ω`人)。
いーちゃん、作ってくれたよ。やっさしーはーと
惚れ直しちゃうかと思った(つω`*)

200806220645000.jpg



いーちゃんがおににりを作ってくれてる間、如月が何をしていたかとゆーと。
後ろから乳揉んでました。
超つかえない彼女です!(笑)
だけど、きっといーちゃんもそーゆーのに幸せ感じてるんだと思うよ。ね。

明日はお泊まりなので。
美味しいご飯でも作って待っててあげようかな( *´艸`)

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

22:41  |  彼の家にて。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

如月サン、幸せ者ですねー★彼氏の作ったおにぎり持って…なんてっ♪しかもおにぎり作れる男性、初めて発見(?)しました!!
なかなか居ないと思うので是非、惚れ直してください!笑

やー。あっち方面のことで探究心メラメラってのも羨ましいです…うちのはだいぶ保守的なタイプなので(-ロ-)ツマンナイ。笑
でも、一時はどうなるかと思いましたがお互いにしてもらえるようになって良かったですね(* ̄∇ ̄)σ
なぉ |  2008.06.22(日) 23:47 | URL |  【コメント編集】

わぁi-175幸せ満開♪

・・・夜に朔ちゃんにメールしていーちゃんのその気を損なったらあかんから今後気をつけます((笑

おにぎり作ってるいーちゃんの後ろで朔ちゃんが乳揉んでる姿想像したら楽しかったぁ゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ

クリスは落ちそう?
とみぃとむ |  2008.06.23(月) 00:01 | URL |  【コメント編集】

おにぎり作ってる後ろで乳揉んでるってww笑
ちょっと笑ってしまった^皿^*
でもなんか幸せいっぱいでいいなぁー♪
ともよん |  2008.06.23(月) 01:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
