2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

たわしねこ

200806241839000.jpg


いーちゃんちの地元にいる猫。
最近全く見かけないなーっと思ったら居た。
相変わらずのマイペースっぷりでした(笑)


んでもって。
こないだ“めざましテレビ”でやってたたわしねこ
今ちょっと見てみたけどありえないぐらい可愛い萌え

最近動物が可愛いなと思い始めました。



さて。
今日、仕事中にいーちゃんからメールが来ました。

彼氏「ボーナスでたよー!まつげパーマ代ね♪」
如月「まつげパーマよりも、冷蔵庫~!」

まつげパーマをかけに行こうかと思ってまして。
冗談で「お金ちょうだいって言ったら、なんか出してくれるっぽくて(笑)
でも。それより何より、とりあえず冷蔵庫が欲しい今日この頃(´Д`)
今の冷蔵庫じゃ食材全然入らないんだもんl||li(っω`-。)il|l
疲れて帰ってきたいーちゃんに美味しいご飯作ってあげたいしー
疲れた帰った時には、美味しいご飯作って待ってて欲しいしー


今度の休みは冷蔵庫探しデートに決定だなーはーと

テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

22:16  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「たわしねこ」って本出てますよねぇ~♪
名古屋のネコカフェにいるらしいから、是非見に行きたい^^

冷蔵庫探しデートって、なんか新婚さんみたいですね♪
そうやって、二人で家具揃えてくのとか超憧れ☆★
らいち |  2008.06.29(日) 20:10 | URL |  【コメント編集】

久しぶりにコメントします☆

動物可愛いですよね☆僕も今日バイト帰りのバス停で,猫が座ってました☆可愛いなあって思って,メモすることがあったんでしゃがんだだけで,その猫が近寄ってきてさらにその猫の子猫(かなり小さくて可愛かった)も建物の隙間から出てきて…そう!餌をくれると勘違いしてきたんですが…そんなの持ってるわけなくて…少し可愛そうなことをしたなって思ってました。でもあれだけ警戒心が強い猫が近寄ってきたのが印象的でしたね☆

家電を一緒に買いにいくって本当に新婚さんじゃないですか~うらやましい!
ふみぞう |  2008.07.01(火) 01:23 | URL |  【コメント編集】

冷蔵庫探しいいなぁ(*´m `*)
とむの友達も8割同棲生活してる子が
「冷蔵庫ほしい。。。」って言ってた((笑

やっぱり、一緒に住むと冷蔵庫は大事なのかしら??
とみぃとむ |  2008.07.05(土) 02:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
