2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

まったくもう!

こんばんちー。

昨日、いーちゃんに傷ものにされましたl||li(っω`-。)il|l


大げさなんだけどさ(笑)

昨日はいーちゃんが晩ご飯を作って待っててくれたんです。
(いーちゃん休みだった。)
で、無言のルールじゃないけど。
作ってもらった方が食器を洗うって感じになってるんですね。

うん。
声を大にして言いたい。

どうして洗いながら作れないの?


あ。いきなり文句です(笑)

確実に如月が洗う時(=いーちゃんが作った時)の方がしんどい。
昨日とか本当ひどかったんですよ。
鍋・皿・皿・ザル・包丁って下から積み上げられて。

ねー。なんで鍋も一緒にこのくそ狭い台所に置くわけ?バカ?
って思いつつ。(言ってはいないよ?)
シャコシャコ洗ってたわけですよ。

したらさー。
包丁が落っこちてきて。手、切った。
あたくし傷モノにされました。責任取れ。いや、やっぱりいいや。上地がいい。

で。
如月「いたーーーーい!」
彼氏「どうした?」
如月「包丁が落ちてきた。手、切った。」
彼氏「あ、そ。」



・・・・・・・・・。
あっそ?????(゜ロ゜;三;゜ロ゜)



はい、正座ー。
ちょっとさー。彼女が手ぇ切ったのに。
「あ、そ。」ってなに?
なに、部屋戻ってるの?
そこ、普通「大丈夫?代わろうか?」ってゆーでしょ?ねぇ。

って。キレながら黙々と皿洗ってたわけですが。

ま。手ぇ切ったって言っても何ミリかだし。
とりあえず今回は許してやった!(超上から目線)




部屋からいーちゃんの笑い声が聞こえてきてて。
皿洗って部屋戻ったら。HEY!HEY!HEY!に羞恥心が出てた。

っつーかさー。
羞恥心出てるんなら、教えろよ!

(↑その日、何よりも切れた箇所)

如月が羞恥心見たくて、頑張って皿早く洗ってるのにも関わらず。
平然と一人で見てんじゃねーよ、役立たずー!
一言「羞恥心出たよー。」って言ってくれれば皿洗い中断したのに!
お前なんかツルッツルにハゲちまえばいいんだ!

って。切れた。
羞恥心を妨害されて切れた(笑)
別れようかと思ったΣ(-`ω´-;)
あまりの怒りにいーちゃんも「ごめん」言うてた。


今朝起きたら普通に戻ってたけど。
今度羞恥心を妨害されたら二度といーちゃんち行かねーって思いました。



今日も平和です(笑)

テーマ : 独り言 - ジャンル : 恋愛

22:20  |  彼の家にて。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●長文ごめんなさい

わたしも似たようなこと鳥居みゆきでやられた

映画のDVDを一緒に見ようと思って、彼氏の用事が終わるまで待ったのにいざ見始めたらふらっと別の部屋へ行き無言でテレビ見始めたよ…。

新聞見てたら鳥居みゆき出るって書いてたから見てきた!って言われたので同じく切れました(・∀・)教えろよ!呼べよ!

私が好きって知ってるくせにと言うと、映画見てたから悪いかなあと思った…て
気の使い方間違ってるよね(;´Д`)

ときどき脳の構造が本気でわかりません


怪我、お大事にね!
ちぴ |  2008.07.02(水) 06:35 | URL |  【コメント編集】

羞恥心人気だよね~でも、わかるわかる!自分が見たい所出たら教えてよ!って思うよね~言ってくれたら中断するしね!そりゃ、イラってするわ!
本当男って洗い物もう少しやりながら作れよ~って思う!!なんで?って逆に疑問に思うもん
ひろ |  2008.07.02(水) 11:57 | URL |  【コメント編集】

久しぶりにブログ見ました☆今回のはちょっと受けました(笑
)長年付き合っているからこそ,ほっとかれるのかなって^^;僕だったら大げさにするかも(笑)で何度も謝るかも…
しかもテレビのことが一番キレたって☆それは確かに同感かも!楽しみにしてたのを1人じめされるのは確かに嫌だよね☆
ふみぞう |  2008.07.09(水) 12:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
