2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

ムラる?

ただいま満喫、満喫中グー!

いーちゃんは一人でダーツをしに行ってます
如月は禁煙席のリクライニングシートでくつろいでます

昨日はいーちゃん飲み会で遅かったので、実家に帰ったのですが。
今日暑くて暑くて・・・いーちゃんちへ行くのが面倒で・・・
結局いーちゃんちに着いたのが12時半ぐらいでした

で、まぁ、暑くてダラーーーーっとしてたわけなんですが。
ノースリーブに短パンだったこともあって。
如月「ムラる?」※ムラムラする?の意
彼氏「そんだけダラけられたらムラらないねー(笑)」

言っておきながら30分後には襲われてました。。
せ、先週もしたような気がするんだけどッ?!どうした?!
いーちゃん曰く「風邪ひいてるからじゃん?」子孫繁栄の本能とのことで。

ずっと風邪ひいてればいいのにねーって思ったのは内緒☆


超久しぶりに生でヤったわけですが・・・やっぱ良かった(笑)
だけど、ナマだといーちゃんがあんまりもたないので。
今現在欲求不満な感じです。。不完全燃焼?



如月「さっき、ムラらないって言ったのは誰でしたっけ?」
彼氏「ちょっと強がってみただけじゃない。」

強がる意味がわからねー(笑)

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

16:59  |  でぇと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いーちゃんさん可愛い(*´д`)
強がったけどもたないって可愛い(*´д`)
私、我慢させてけど、こっちは激しくして、
「もぉ我慢できないよぉ・・・(ノД`)」
ってさせるのが好きなんですけど笑
強がるって可愛い(*´д`)
(今日私、可愛い可愛い言いすぎですねw)
らいち |  2008.07.12(土) 19:50 | URL |  【コメント編集】

なんか2人も可愛いですね^^*
私んとこは私が逆に強がってる感じなんで
いつもいじめられるんですけどね^^;
でもなんかその雰囲気がいいなぁ(*´д`) って思います*.・。
ともよん |  2008.07.12(土) 20:25 | URL |  【コメント編集】

いーちゃん、可愛いなぁ。。
強がる気持ちなんとなくわかる~
意味なく強がってみたいんだよね。

でも私達はえっちに関しては、超ストレートです。笑
その気になると、どっちも触り出す。。

って、なに人様のコメント欄で、
変なこと暴露してんだろ、私。滝汗…
海華 |  2008.07.14(月) 18:24 | URL |  【コメント編集】

●お久しぶりです★+゜

いーちゃんサン…可愛すぎるwww笑
てかやっぱり一緒にいるって大事なことですね(*^ω^*)
今の朔サン、ほんとに幸せそうなんだもん♪♪
ゆっこ |  2008.07.15(火) 00:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
