2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

有給とかとってやった。

今日はぐだぐだ書きたいと思います。


会社行っても仕事がありません。
四半期決算が終わって。
反動なのか、何なのか、暇。
きっと、決算で前倒しで仕事をしちゃった為、
いつも今頃やってる仕事が既に終わってしまったっつー事なんだと思います。
いい迷惑です。

っつーことで、昨日とか有給とってやりましたd(。ゝд・)

有給とって、ジム行ってきました。
人いなくてラッキーv(≧∇≦)v
去年の健康診断より2キロ太ったので必死です。
だってまだ今年もミニスカ履きたいし。ショートパンツも履きたいし。
あわよくばノースリーブとか挑戦したいし!!
燃えよ!脂肪!

っつって、頑張って鍛えて、家に帰ってきて。
ぼーーーーーーーーっとサスペンスを見てたら、
実家から帰ってきたいーちゃんに拾われ。
そのまま満喫で夜まで過ごし。
如月の有給は終わりました・・・・・・・・・・。

でもね。
如月「あたし喫煙席嫌だから。禁煙席が嫌なら、いーちゃんだけ喫煙席行ってね。別々ね。」
彼氏「え・・・・・・?Σ(-`ω´-;)」

って。強硬姿勢を貫いたら、なんか一緒に禁煙席のペアシートにいたよ(笑)
そんなに一緒にいたいのかよーってツンツンしておきました



そしてなんだか最近疲れます。
今日は仕事帰りにマッサージに行ってきました。
姿勢が悪いのか遺伝なのかはわかりませんが。凝りやすいのです。(事務仕事だしね)
よく行くマッサージ店でドンピシャなマッサージ師さんを発見しました。
もう、その人ご指名。
相性がいいのか何のか。確実に凝りとか楽になってます。ゴットハンドの持ち主です。
もうあなた以外考えられません!(*ノω<*)  みたいな感じ。

足の裏とかも押してもらったんですけど。

「胃が弱ってるみたいですね。あと、寝不足ですか?ストレスとか溜まってるみたいなんで・・」
言われました。
胃!当たってるかも!今日ね、原因不明の気持ち悪さに悩まされたの!!って思い出しました。
つわりかと思ったよ!
ストレスが溜まってるのかどうかはぶっちゃけわからないのですが。
気を付けますって答えておきました。
ストレスが何ぞやってっつーのがイマイチわからない23歳です。
溜まってるのか?如月。
欲求不満って言われるならわかるんだけどなー(笑)



明日も行きたくないなー。暑いしねー。
朝から伝票と格闘予定です。全部シュレッダーにかけてやっからなー( *´艸`)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

23:42  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も最近胃が痛いです^^;
ストレス溜まってるのかなぁ~?
でもなんかいつみても朔ちゃんと彼氏さんは仲いいですね♪
ともよん |  2008.07.17(木) 21:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
