2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

産婦人科へ行ってきました!

どーもー。

今日は産婦人科に行ってきました。
あ、子供が出来たとかゆーわけではありません
行き始めた理由として「もしかして…」
みたいなのがなかったとは言わないけど(笑)
今は笑い話ですので、はい。
その話はまた後日にでも

いや、ね。子宮内膜症なんですよ、如月。
生理痛が酷いって人とか、
だーりんとエッチしてる時に突かれると痛い部分がある人とかは要注意

如月は「もしかして…」疑惑と、上記の痛みがあったんで、
同じ症状の友達と覚悟を決め行ったら超ビンゴ
見事に子宮内膜症でした。
でも軽いうちなら漢方飲めば治るんですよー
(なので、酷くなる前に行く事をオススメします。)

で。久しぶりにやったら、やっぱ嫌だった。
M字開脚…(産婦人科の椅子のことね)
ホント「インリン顔負けー」みたいな勢いじゃなければ、
乗れねー乗れねー。
だいぶ治ってきてるとは言われたけど漢方出されました・・・
また明日から漢方攻めの日々だー



あとね、あとね
ラーメン食べてきた

右が如月が食べた豚骨ラーメン(横浜風)で、
左が友達が食べたネギ中華風ラーメン

ラーメン①


ネギラーメンをもっとよく見たいでしょ?(笑)
ラーメン②(ネギまみれ)

すっげー、ネギネギ

一面ネギだらけー…
如月もネギ好きだけど。見た瞬間「うげっ」って言いました
友達は「うわっ」って言ってた(笑)
そのあと「うちの農園で作った毒まみれのネギだー!」
とか言い張って食べてました。
(無農薬じゃないところがポイントらしぃです。
 殺虫剤いっぱいかけてるって。)

彼氏に写メを送ったところ「おいしそう」って。
殺虫剤いっぱいかかってんのにね(笑)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

18:20  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは、殺虫剤だらけなんだ。。
言わなきゃおいしそうなのにねv-37

産婦人科ってさ、ドラマとかの影響で
イコール妊娠
って思われてるのがやだな。
私も生理の悩みで何度も行った事あるけど。
M字開脚はまだやったことないなぁ。
CTスキャン?みたいのをおなかにあてられて
「赤ちゃんはいませんね」
と言われた事があるけど。
みーこ。 |  2006.10.22(日) 00:10 | URL |  【コメント編集】

初めまして☆みーこ。さんのリンクからやってきましたココといいます。いつも楽しく拝見させていただいてます♪初コメント!なんかドキドキ(笑)
私も婦人科通いですよー。生理不順で‥。妊娠騒動のときもありましたが(笑)M字開脚は何回も経験してまぁす。もう慣れたかも(笑)そして漢方薬私も飲んでます。すっごい味だよね(*_*)
ココ |  2006.10.22(日) 09:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/41-92a03a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
