2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

花より男子

三連休、みなさん如何お過ごしですか??
如月は昨日の夜からいーちゃんと過ごしてます。

今日はジムに行って頑張って動いたので、お昼にラーメン食べました亮
で、今現在満喫を満喫中♪
ちなみにいーちゃんはダーツやってます。
なので、これから3時間、一人で漫画を読み倒します!!


昨日はいーちゃん早く帰ってくるからとか言いながら、帰ってきて即寝泣
寝てる時に行って起こすのはムカツクから絶対嫌!!なんですよ。
寝起き悪くて全く起きない。永眠しちまえ!って言いたくなる。
なので「起きたら連絡して」とメールだけ入れて家で待機!
が、起きたの7時でした。(多分4時間ぐらい寝てた)
もうこんな時間に電車乗って行くの面倒だし今日は行かないと部屋の掃除なんてしてたら・・・

彼氏「今日はもう遅いからこない?」
如月「いーちゃんがむかえにきてくれるならいってやってもいいよ。
   こんなおそいじかんじゃきけんじゃない」


(↑全部平仮名なのは、あえて嫌がらせ


-------------------5分後-----------------------

彼氏「今向かってます。」



えぇぇ?!来るの?!
疲れてるから来ないかと思ってた。。。



で、そのまま映画館へ連れて行かれて『花より男子ファイナル』を観ました。
面白かった!あれは観た方がいいと思います。
この映画で完全に道明寺司>花沢類になりました
あそこまで無条件に愛されれば女として本望


そいでもっておうちに帰ってきてからは、
花より男子に触発されたのか、いーちゃんのラヴ度が高い高い(笑)
帰ってお風呂に入った時点で12時過ぎてたんですが、
珍しくいーちゃんが寝ず。1時ぐらいまで2人で色々喋りー。
さて寝るかーってベッドに入ったら、いーちゃんヤル気満々・・・(笑)
なに?なにがあったの?!
だって、1時過ぎて布団入ってるのにそっからヤり始めるってないよ?!
まぁ、拒みませんけど絵


前回に引き続きイけそうなところでいーちゃんからストップがかかる。。
もうさー。いっそ我慢しないでイけばいいのにね?
したら、如月もイけるのにーーーっ。
ってことで「もう、早くイきなよ」って言い放ってやりました(笑)
優しくない彼女でゴメンね(;´ー`)>
でも、別にイかなくてもじゅーぶん満足なんで問題ないんだけどね(笑)



暴言を吐かれてもも愛情は冷めないのか・・・(最中の事は気にならないのかな?)
トイレから出てきたいーちゃんに近づいてったら、
腰を抱き寄せられて熱烈なちゅーなんぞをされ。(きゅんってした)
「どうしたの?」って聞いてみたところ「花男にあてられた」ゆーてました。

色々な意味でいいですよ、花男

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

16:48  |  でぇと  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花男F良かったねぇ(pдq`。)
あんだけの無条件の愛?をくれるヒトがいたら
幸せやろなぁって
絶対守ってくれるんやろなぁって
羨ましくなるよね(*ノ∀`*)
いーちゃんもそりゃあ影響されてLOVE度上昇↑するわな!!
男があれを見て何かを感じてくれるとイイヨね☆
とみぃとむ |  2008.07.29(火) 11:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
