2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

はぁ……

20080727230630
こばばちわー。
相変わらず小競り合いばかりしてるバカップルです。

写真はいーちゃんが作ってくれた晩ご飯☆
ナスがうまかった。

えっと。
ほんと、他人と一緒に暮らすのは難しいですね。
お互い仕事をしてると尚のこと。
そろそろお互い「一人の時間が欲しい」とか思い出すんじゃないかと思ってます(他人事/笑)

あっ。
今聞いてみたら「思う」とゆー回答が返ってきました。

最近、お互い結婚には向いてない気がしてきてます。
いーちゃんはまだまだ一人の時間が欲しくて、遊びたくて、家族を養うとかまだ早くて。
如月も如月で、文句ばっかり言ってる子供で。
来月からは24歳なんだから、自分ばっか押し出してないでもっと我慢を覚えなきゃとか思ったりします。

きっと。
「将来の旦那として」とゆー目で見てしまってるから自分がキツくなるんだなー。
「彼氏」としてみるなら、こんなにぐるぐるしないですもの。

…なんか考えるだけで胃が痛くなってくる。
生理前だから、色々考えてモヤモヤしてるんだと思います。
全部投げ出したい!!


だけど。
会えない時間を2人で乗り越えて。
一緒に居れるようになった今だからこそ。
「この人なら大丈夫。」って思えるようになったのも事実なんです。
だから、投げ出しちゃ・・・ ダメなんだな。
23:06  |  携帯から~  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです☆

「将来の旦那として」見てしまう気持ち解ります・・・。
あたしも小さいコトでも、「この先結婚したらもっとひどくなるんだろうな・・・」なんてスグ考えちゃいます(lll´+д+)
そして、今ならマダ間に合う!と思って、文句言っちゃうんですよねー(ノд<。)
あんま考えないよーにした方がいいんだろうと思いつつ、やっぱ考えちゃいます^^;
難しいですね><

同棲せずに結婚でもいーだろーなって思ってたんですが、やっぱ同棲してからの方がいいんですかね。
って、まだ予定があるわけじゃないですが(苦笑)
hina |  2008.07.28(月) 01:20 | URL |  【コメント編集】

そうだよね、彼氏とだんなとなると見方が変わるよね。
でも、同棲ちっくなことが出来るからこそ、お互いの生活がわかってきて良いんじゃないかな??
彼がまだ遊びたいかぁ~それは価値観の相違だよね。彼氏としてはうまくいってるから、問題はないと思うけどね。でも、私の彼もず~っと結婚願望なかったんだけど、それがコロっと変わったからね。それまで放置が1番だよ
ひろ |  2008.07.28(月) 08:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
