2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

んま!

20080730213032
いーちゃんが作ってくれた晩ご飯☆
麻婆茄子と鶏肉~♪

作ってる間、如月はヘキサゴン見てました(笑)
なんてったって「今日ヘキサゴンだから、これ明日でいー?」っとか言って。

ヘキサゴンパス

使っちゃったもんね(笑)

水曜日はノー残業デーなんで大抵帰れるんですけど。
「羞恥心見なきゃいけないから帰る」とゆー、如月のみ使えるパスもあるのです!
水曜日に定時過ぎて仕事してると「いーの?羞恥心見なくて。」とか言われます(笑)

で、いーちゃんのご飯の話に戻りますが。
麻婆茄子が辛かったわけなんです。
いーちゃんも「辛い!」ってゆーぐらいに。
甘口で作れっつーの。
でも、美味しいんですけどね(οдО;)

いーちゃんよりもうーんと料理が上手くなるのが、今の目標です(笑)
21:30  |  携帯から~  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新婚さんみたいだなぁ~いいな~そして、男も料理が出来るってイイ!最高だわ☆うちの彼は・・・・作れないと思われる。。。男って片付け下手だからそれが出来ないならやらないで貰いたいけどね(笑)ヘキサゴンパスいいね~週1使えるなんてラッキーだね♪
ひろ |  2008.07.31(木) 11:14 | URL |  【コメント編集】

●久コメで~すww

いいなぁ~((o≧∇≦)o羨ましいですi-237私の彼は作ってくれてもインスタント類やパスタ類など簡単なもんしか作ってくれないですね☆
けど、私より料理出来るのは確かなので、とりあえず目標にせざるを得なくなりました(笑)
ヘキサゴンパスは偶に私も使いますょ~i-239
それにしても 美味しそーですね(* ̄∀ ̄)
お腹空いてきちゃいました(´∀`)(笑)


琴美 |  2008.08.01(金) 19:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
