2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

スカイ・クロラ

こににちわー。

満喫を満喫中です。
如月は一人禁煙の個室。いーちゃんはダーツ。
相変わらず各々楽しんでおります。

いつも、
如月「気が済むまで遊んだら連絡して。」
彼氏「俺、○番にいるから遊びにきてね☆」
如月「気が向いたらね。」

とか言いつつ絶対行かないのですが(笑)
さっき一人でダーツをしているいーちゃんのトコへ行ったら、
寂しかったらしく嬉しそうでした

彼氏「可愛い子が来たと思ったら朔だったー」

周りの人に聞こえるから恥ずかしいってばーkao02
若干セクハラされたので、蹴り入れて戻ってきました。


今日はといいますと。
映画「スカイ・クロラ」を観てきました。
別に全くもって全然興味なんてなかったんですけど。
いーちゃんが“前売券”なるものを買ってきまして(勝手に)

なんかね。如月が前に。
「そんなに映画見たいなら、前売券買ってくるとか誠意を見せろ」的な事を言ったらしく。
本当に買ってきた・・・。

そんでもって「前売券買ってきた!」って目ぇ爛々と輝かせてるいーちゃんに向かって
「は?あたし見たくないんだけど・・・一人で行けばいいじゃん。」って言い吐きました。
ごめんなさい(笑)

いーちゃんの想像の中では、
「もう、しょうがないなーてツンデレ風な如月が出来上がってたらしいのですがね。
完全なるツンのみの対応しかできませんでした。
ごめん。最近完全にSに磨きがかかってるみたい・・・
なんか最近素直になれません。照れくさくて。(デレは見せない系)

でも。
「見たいなら前売券買って来い」とか言った手前、ちゃんと行きました。
朝8時起きで行きました。頑張りました。
映画も寝ないでちゃんと見ました!
朝早いからなのか。公開当日だからなのか。ガラッガラ。
映画自体は・・・面白い!って絶賛もしませんが。別につまらなくもなかったです。

機会があったら、ご覧下さい。はい。


さて。
いーちゃんのトコに行ってこよーかなー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

17:17  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オヒサシブリデス!

もしかして、いーちゃんさん、オシイマモルさんの作品好きだったりしませんか?
もしそうだったら、ハチ公と気が合いそうですヽ( ´∀`)ノ
ガノタで押井守さんスキーなんですよ☆
というわけで、スカイ・クロア、近々見に行きます(決定事項
私もハチ公に「誠意を見せろ!」ってくらい言っておかなきゃダメだったなぁ~(笑
かまめしゆん |  2008.08.03(日) 19:12 | URL |  【コメント編集】

駒鳥も今日スカイ・クロラを見てきました☆
うちらは駒鳥が監督さんのファンだったので見に行ってきたんですけど、そこまでおもしれぇぇぇぇぇってものではなかったですね~。
鋼殻機動隊の方が面白かったなぁとorz
でもでも!腐女子にはおいしいシーンがたっぷりだったのでよしとしますwww
誠意を見せろ発言は爆笑しましたwww
駒鳥 |  2008.08.03(日) 21:18 | URL |  【コメント編集】

朔さぁぁぁんっ(从o´3`o)+.゜
ちょっとお久しぶりです♪
この前朔サンたちに憧れて、彼氏と満喫行ったんですけど…
朔サンたちみたいに各々満喫できなかったです↓↓
落ち着かなかった(^ω^;)笑

てかスカイ・クロラ見たんですかぁ♪*゜
ゆっこたちは昨日迷ったんですけどポニョ見てきましたょ(○'V'●)
ポニョめっちゃ可愛かったんで、オススメですょ!!笑
ゆっこ |  2008.08.04(月) 00:31 | URL |  【コメント編集】

テストから解放され、やっと夏休みになりましたi-1
しばらく来れなかったけど、いつ見てもラブラブでホンマ憧れカップルですi-175(*´∀`*)

満喫いいですよねぇー♪
めちゃ好きですww
今ハマってる満喫は、ソフトクリーム食べ放題のトコですi-277
マンガよりそっち目当てになりつつあったりなかったりw

ちょっぴりSチックな朔さんがまた可愛いーi-178(∩∀`*)照
うちの彼氏はじゃっかん亭主関白なので、うちはSにはなれませんi-282(笑)
若月 葵 |  2008.08.06(水) 00:37 | URL |  【コメント編集】

朔ちゃんのsっ気は毎回読むたびに磨かれてるなぁ~
っとつくづく思いますよww
でもいつも言い方がすごく可愛いからほわ~んってします(笑
ともよん |  2008.08.06(水) 08:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
