2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

らんちぱっく!

こばばちわー。


毎日11時には就寝している如月がナゼにこんな時間まで起きているかと申しますと。
明日が「ランチパック」(パン)の締め切りだからですよー。

ちょっと前までランチパックに応募券がついてたのをご存知ですかー?
それを3点集めるとなんかもらえるらしく。
懸賞好きな如月としては、せっせと応募なんてしてしまうわけで・・・。
んでもって、如月が集めてると知ったいーちゃんも手伝ってくれたりするわけで・・・。
なんかいーちゃんちに応募券いっぱいあった!

彼氏「朔、集めてるでしょ?もって来たよー
    俺いい彼氏じゃなーい?」

如月「ありがとー こんなに食べたの?!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)」
彼氏「違うよー。会社で食べてるやつが居たから貰ってきた。」
如月「それくださいって?」
彼氏「うぅん。ちょーだいって。」(どっちでも一緒じゃん/笑)
如月「なんでとか言われなかった?(笑)」
彼氏「うん。なんか彼女が集めてるからって。」

・・・彼女、変な子だと思われてないかなー?大丈夫かなー?
“彼女、こんなお菓子なんて欲しいのかよ。っつーかそんぐらい買ってやれよお前”
みたいな目で見られてないかしら??Σ(/◇≦*)

ってことで。
せっかくいーちゃんが貰って来てくれた応募券を無駄にしてはいけないと、頑張ってハガキ書いてたらこんな時間になってしまったのです・・Σ(-`ω´-;)


ねみーーー。。。

明日も仕事なので、もう寝ます。
明日行ったら夏休みだから、頑張るぞー!!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

テーマ : しあわせ。 - ジャンル : 恋愛

23:59  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

ランチパック美味しくてすきですvv笑

私はお母さんが懸賞しまくってますね~。
懸賞が付いてるものは何でも買ってきちゃいます;;
私や妹・弟は消費係で。笑
アイスとかめちゃめちゃ食べさせられます(>ε<;)

他の人からも集めてくれるなんて、彼氏さん協力的で素敵ですねーvv
ハズミ |  2008.08.07(木) 18:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
