2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

ピカピカ

20080807231637
最近ネイルとかして会社に行ってたら、先輩がくれました。
誕生日プレゼントのお礼らしぃです(笑)

土曜日が誕生日なので(如月の)
日曜日はいーちゃんとデートなのです(≧艸≦*)
だからネイルとか頑張っちゃおうかなー

明日は家族旅行です・・・。
いーちゃん休みとってくれたんだけどね・・・・・・・・・。
家族旅行です・・・。
誕生日当日には帰ってくるから、夜はいーちゃんちへ行きます!
如月は金・月曜日って夏休みをとっているので( *´艸`)
火曜日の朝まで一緒だい!!
4日間も一緒なんて初めてなのでドキドキしちゃーうε=(///ω///)=33
夢叶っちゃーーう!

ラヴい生活を携帯からも更新したいと思います♪
23:16  |  携帯から~  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日誕生日なのね~一足お先に「おめでとう☆」
家族と旅行も結婚したらそうそうに、出来なくなるんだから今の内だよ~!!
ラブ日記更新待っているね
ひろ |  2008.08.08(金) 15:43 | URL |  【コメント編集】

4日連続は楽しみですね☆僕もそんなに彼女といられたらいいなあって思ってました(笑)

らぶい日記の実況中継など楽しみにしてますね☆
ふみぞう |  2008.08.09(土) 00:11 | URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます!!!(*^ω^*)

4日連続で会えるなんて羨ましい!!
私は1日中一緒にいられた日も、数えるくらいしかないですね;;笑

ラブラブな日記楽しみにしてますvv
ハズミ |  2008.08.09(土) 01:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
