2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

自分で祝います。

20080809080414
HAPPY BIRTHDAY!自分!

とむたん、ちぴたん、メッセージありがとぉ!
嬉しかったよー!゜+。(*′∇`)。+゜

因みにいーちゃんからはメールありません。
毎年日付が変わる頃に連絡あるのに…今年はありませんよーっ。
浮気か?彼女の誕生日に浮気でもしてんのか?

まぁ、ライオン(画像)も祝ってくれてるし。
良しとするか!(剥製が見れてご機嫌/笑)

去年も行った博物館で、まるで初めて行った様に楽しめる如月家の面々。
母上「ねぇ!見て!きりん!きるん!」

きるん?!( ̄□ ̄;)!!

…きりん、なんか活用形にされてるし。
きりんで噛むだなんて、年をとるって怖いですね(笑)

そんな感じで。
24歳になりました。
08:04  |  携帯から~  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとうございますw
ホンマは0時ぴったりにコメント書きたかったけど…
パソコンが開けなかったです(;><)
いい1年にしてくださいねーヾ(*´∀`*)ノ
ぴぃ |  2008.08.09(土) 08:35 | URL |  【コメント編集】

お誕生日オメデトーゴザイまぁす!
8月9日! あ、野球の日ですね(笑)

如月さんの今日がとっても楽しい一日になりますよーに!
そして、幸せな一年でありますよーに!
かまめしゆん |  2008.08.09(土) 09:29 | URL |  【コメント編集】

はじめまして、NaNaと言います
たまたまたどり着いた者です
でもね、驚いたのがお誕生日!
アタシも同じ誕生日です(((o^∀^)o

と、地味に足跡をつけていきます( ̄Д ̄;;
また来ます
よろしくですw
なな |  2008.08.09(土) 16:41 | URL |  【コメント編集】

HAPPY BIRTHDAY★如月ちゃん

素敵な24歳を過ごしてね~♪
これで、とりあえず如月ちゃんとの歳の差が1コになったわw
(あと3ヶ月でまた2コになっちゃうけど...)

これからも仲良くしてね^^
ミィ |  2008.08.09(土) 20:24 | URL |  【コメント編集】

●Happy birthday!!

朔ちゃーん♪
誕生日おめでとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
24歳かぁ…1個しか違わないけど、なんか羨ましっ(笑)

もういーちゃんと一緒かなぁ?
熱い夜を過ごしてねっd(ゝд・*)笑
ミナ |  2008.08.09(土) 21:47 | URL |  【コメント編集】

朔ちゃんおひさー♪
コメントではお久しぶりだけど、毎回ひっそり読ませてもらってますww

ってことで・・・お誕生日おめでとーー!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いやー24歳だなんて、いいないいな~
24になったときは「もう24だよ、やべーよ:(;゙゚'ω゚'):」って思ってたけど
26にもなると、まだ20代前半!!ってのが羨ましくて笑

彼とは仲良く過ごせてるのかな??
これからも、元気いっぱいの朔ちゃんでいてね~(´∀`*)ノ
ひろちゃん |  2008.08.09(土) 22:06 | URL |  【コメント編集】

happy birthdayヾ(^▽^)ノ
ついに朔ちゃんも24歳
同い年だねー('-^*)
初めて朔ちゃんに出会ったのはまだ22くらいだったよーな…
月日が流れるのはホントに早い


いーちゃんにたくさん愛してもらって、ますますキレイになって…朔ちゃんにとって最高の24歳でありますよーに☆
おめでとうo(^o^)o
姫 |  2008.08.10(日) 00:14 | URL |  【コメント編集】

。゚(ノд≦。)゚。エーン
日付変わっちゃいました↓↓
残念(;дq)
お誕生日おめでとうございました☆★
いい1日を過ごせたかなぁ?(*´∀`*)
お幸せに♪
若月 葵 |  2008.08.10(日) 00:50 | URL |  【コメント編集】

朔さぁ~んヾ(●´▽`●)ノ
遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
24歳の朔さんに幸せいっぱーい訪れますように♪*゜
ゆっこ |  2008.08.12(火) 03:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
