2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

カップルダーツ大会(?)

こんばちわ!

今日は夏休中な為、いーちゃんと一緒に満喫に来てます。
んでもって、いーちゃんは今現在友達と友達の彼女とダーツをやっております。
如月だけ参加せずに『WILD LIFE』読んでます。
あれ?ひょっとしてKY??(笑)

でもね。
うちらの方が着いたの早かったんですよ。
で、「あたしやらないから満喫入ってていいの?」って言ったら、
「いーよー」っていーちゃんが言うから・・・。
一応お友達カップルが来たとゆーメールがきたので挨拶に行き、
(昨日の飲み会には参加してなかった為、初対面)
20分に1度ぐらい顔出しには行ってるんですけどね。。
なんかね、「お噂はかねがね聞いてます。他の奴らから」って言われた
どーゆーお話なんですかね?
彼女めっちゃ怖いよーとかかな。。
いーちゃんのこと、全然たてられなかったしね!

ってか、ダーツなんてピンポイントなとこつくからいけないんだよ。
これがカラオケとかなら普通に参加したもん。
出来ないものは出来ないからしょうがないよね。うん。

そういえば今朝お友達が起きてマニキュア見て「これってどうやって落とすの???」って困ってました。
いーちゃん「そのまま仕事すりゃいーじゃん(笑)」って笑ってました。
いーちゃん、いぃ性格してんなーって。
SもMも両方出来るみたいです。


・・・なんか休んだはずなのにだいぶ疲れました(笑)
でも同時に今まで会ったことなかったいーちゃんの友達とかに会えて新鮮だったし、
距離も縮まった感じがします。
なんか仲のいぃ友達とかに会わせて貰えるって嬉しいですよね。

明日はまた仕事だけど、明日行ったらまた日曜日まで夏休み(会社の一斉休業)なので頑張ろーと思います膃いーちゃんともデート出来るしー

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

17:31  |  でぇと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
