2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

はたまた満喫

夏期休暇中の如月です!!
今日はいーちゃんもお休みなので、はたまた満喫を満喫中でございます。

って言っても、いーちゃんはダーツやってますけどね。
んでもって如月は「WILD LIFE」読んでますけどね。
なんか、最近満喫来過ぎ??sc06

今日なんか、さっきいーちゃんのトコ顔出しに行ったら、
いーちゃんの友達いたかんね。
こないだ飲み会でお会いしたお友達とやらが一緒にダーツやってた。
如月は全く何も知らされていなかったので、素でビックリしました(笑)
「なんであなたいらっしゃるの??」的な・・・。

「ってか、今日あなた誕生日ですよね??」みたいな(笑)
ダーツで真ん中に当たると「HAPPY BIRTHDAY」って上の画面に出るようにしたらしく。
いーちゃんが一生懸命真ん中に当ててました。
せっかく画面に出たのに、友達見てなかったってゆーね( *´艸`)

なんか男2人で楽しそうだったので放っておいてます。(かれこれ4時間ぐらい。)
彼女ともデート出来て、友達とも遊べていーちゃん的には楽しいんだろうなーjumee☆LoVe1
如月は如月で楽しんでるんで問題なんですけどね☆



さて!!!
話は変わりますが、明日からビックサイトにて夏の祭典です!
参加される方はいらっしゃるのかしらー?
もちろん如月は最終日に参加ですよ!!
(参加される方がいらっしゃるならば)お互い悔いの残らない夏にしましょう!

ってことで。じゃ!
18:30  |  でぇと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もそういうみんなでワイワイに憧れてます♪
お互いの友達いても気負うことなく楽しめるっていいなーって(*´д`)

私はバイトばっかりでまだあまり夏を満喫できてません^^;
らいち |  2008.08.16(土) 20:38 | URL |  【コメント編集】

え?コミケ行ったの??如月ちゃん★
なんかちょっと意外~!でビックリw

着たりとかするの??
なんかすごくすごく意外で・・・見てみたい!(笑)
ミィ |  2008.08.17(日) 21:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
