2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

やばい…

20080823205006
今日の晩ご飯☆

いーちゃんが「俺が作るよ」って言ってたんですけども。
今日は冷蔵庫を買ったので、いーちゃんには冷蔵庫担当をしてもらわなきゃいけない為、如月が作りました♪

やばいぐらぃンまかったです!(●^ー^●)

・もやしのナムル(もどき)
・ナスのチーズのせ
・肉とごぼうのなんとか(@うちのごはん♪)
 ↑卵でとじた
・サラダ(@イオン)
 ↑カニかまのっけた(いーちゃんが)

なんかねー。
二人で台所に立ってるのとか幸せでした。
彼氏「何すればいいー?」
如月「じゃぁ、サラダにカニかま乗っけてー」
とか、超楽しかったー♪
いーちゃんは「子供出来たら、俺やらないで子供にやらせる」って言ってたけど。
それはそれで楽しいと思うの!!

別に難しいものとかは作ってないのですが。食べ終わって、
彼氏「今までで一番美味しかった!俺が作らなくて良かったー。」
如月「なんで??」
彼氏「俺が作ってたら、こんなに美味いもん食べれなかったじゃん♪」

くはっ!(*/ω\*)
照れるじゃないかー!
20:50  |  携帯から~  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ!!!
ついに来たか、冷蔵庫っ(。・`∀´・。)ノ彡
朔ちゃん、しっかりいーちゃんの胃袋つかんじゃってるやん!!
これで、ますますいーちゃんは朔ちゃんを手放せなくなるな♪
とみーとむ |  2008.08.24(日) 03:13 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.24(日) 22:56 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
