2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

プレゼント②

20080911082022
昨日は有給をとって、いーちゃんとデートしてきました!

デパートに洋服を買いに行ったのですが。
セール中で、夏物が500円で売られてたよ!
そのおかげで給料日前なのにいっぱい買えて大満足(●^ー^●)
(秋物買いに行ったのに、夏物買ってるとゆー事については目をつぶりました。)

んでもって。
誕生日を祝わなかった罰として、プレゼント2個の刑を実行~♪
夏用のバッグが限界を訴えていたので、Samantha Vegaのバッグを買ってもらいました(*´∀`*)
(画像参照)

誕生日プレゼントだけで7万ぐらい使わせたなー、
なんか申し訳ないなー、ごめんなー、って思ったのですが。
きっとプレゼント2個も買わされるなら、来年は意地でも予定あけるだろうと思い。
心を鬼にしました!(とか言ってみる)
クリスマスプレゼント、奮発するからね!!

今週もあと2日!
土曜日にはデート出来るし!(多分満喫@でも気にしない)
頑張るぞー!
08:20  |  携帯から~  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいね~♪誕生日プレゼント2個なんて素敵☆豪華だね!!うらやましいぜ~
ひろ |  2008.09.11(木) 08:27 | URL |  【コメント編集】

誕生日プレゼントで7万!!
やっぱ働いてたら違うんだね~(A`*)
私も働き出したらそれぐらいの貰ぉ♪(ぇ?
ともよん |  2008.09.11(木) 22:17 | URL |  【コメント編集】

よしっ
これで朔ちゃんの来年の誕生日はバッチリやな

いーな、いーな
とみーとむ |  2008.09.11(木) 23:03 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.13(土) 21:40 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
