2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

気持ちだけ先走ってる感じ。

おっす!おらごくう!(嘘)




こばばちわー。

皆さん、3連休。シーツの波を泳いでますかー?
如月は毎度の如くネットの波を泳いでますよー(;´ー`)>

なんか久しぶりに家のパソコンから更新する気がします。
なので。カテゴリーの変更とかしてみました。(2時間ぐらい)
ただの自己満です。
ブロともの人には更新してますよ的な感じで出ちゃうんだろうなーって思ったんですけども。
ごめんなさい。更新、してないです・・・。

書きたい事はいっぱいあるんですけど。


・岡田君と蒼井優の熱愛報道がとてつもなく許せないとか。

・字が尋常じゃなく汚くなったので、今日「ボールペン字練習帳」を買ってきました。とか。

・いーちゃんも一応色々考えながら如月と付き合ってるらしいよ。とか。(お酒呑んだ勢いで喋ってた。)

・再来週、如月の友達といーちゃんの友達とで合コンするよ。とか。

・それに先駆けて、昨日いーちゃんはそのメンバーとダーツやってたよ。とか。
(如月は輪に入らず満喫にいた。)

・実は1ヶ月間ヤらないっつー新記録出したよ。とか。

・同じ会社の友達(リアルに仲良し)と、関係が微妙だよ。とか。
(如月悪くない!)


言いたい事とか、意見聞きたい事とかいっぱいあるんだけど。
如何せん携帯からじゃ打ち込める文章じゃないと思うので。(長さ的に)
家からの更新を待ってたら、なんかいっぱい書く事溜まってました。
断念する前に、文章にできたらいいなーって思ってます。
絶対最後の方のとか記事にはしない自分がいる。。。

“とりあえず、コレ気になるから、これから書けやー”っつーのがあったら、言ってください。
ばんがります。(頑張ります)

でも、やっぱり岡田君と蒼井優は納得いかないですよね?????(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

23:46  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いーちゃんサンとのことがやっぱり気になります。+゜(o´∀`o)゜+。

色々考えてくれていることとか♪あと1ヶ月以上…やってない記録とか!
あたしも同じような経験ありまくりなので気になります(威張れなぃ事実★)!笑

是非是非、ばんがって(笑)更新お願いします!!
なぉ |  2008.09.16(火) 12:33 | URL |  【コメント編集】

私もいーちゃんとの事が気になるよ~♪
ひろ |  2008.09.16(火) 13:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
