2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.23 (Mon)

三年寝太朗


お前の前世は三年寝太朗だろ?!

っつーぐらい、寝てマシタ、彼。
如月、ちょー放置。
何してたって、一人で喋ったり・歌ったり・彼の鼻に指突っ込んだり・・・
他の女の名前言ったら、蹴っ飛ばしてやろうと思って、
寝てる彼に「あたし誰?あたし誰?」って聞いたり(笑)
ちなみに今のトコ、他の女の名前を言ったことはありません。

えーっと、とりあえず…
会って、ご飯食べて、買い物行きました。
買い物っていっても如月はぼーっとしてただけ…。
店内貸し切り状態だったので、試着室に座って、
彼の動きを目で追ってマシタ。(見溜め?/笑)
「どっちがいぃ?」って聞かれたら、
「そっち」とか「それ変」とか。「飽きたー。」とか。
試着するからと隣の試着室へ彼が入ったので、覗いてみたりとかv(≧∇≦)v

彼氏「お客さーん、やめてくださーい。」
如月「ムービー撮っていぃ?」
彼氏「何に使うの?(笑)」
キャッキャキャッキャやってました(笑)

その後はお決まりコースのラブホへ
エッチは滞りなくすんだのですが(笑)
それで体力を消耗したのかなんなのか…寝ちゃった彼。
あ、エロトークになりますので、嫌な方は以下スルーで。



30分ぐらいはテレビ見たりして過ごしていたのですが。
「ちょっくらいたずらでも…むふっ」ってぱっくんしたら、
目覚めました(笑)
元気にするだけして、「よし、満足!」ってほっぽってたら、
「挿れないの?」ってゆーんで、
「え、挿れんの?」って聞き返してみたり(笑)

でさー…「気持ちい?」って聞いたら。
「頭痛い」とか言う返事が返ってきてねー・・・。
「じゃぁ、抜けよ!」と蹴り
ホント、トラウマになりそうだよー。
生にもかかわらず「頭痛い」なら相当頭痛いんだろうなー・・・とは思いましたけど。別に無理なら、しなくていぃっす…。。
もーしばらくエッチはいぃです、はい。
って思いましたー。




その後、2時間ぐらい寝てたのかしらー?
頭痛が痛いのは治ったらしく、ご飯食べに行ってきた
ラーメンおいしかったー(´Д`)

彼曰く、調子のイィ時にわがまま言われても全然平気なんだけど、
体調の悪い時に言われると無理だから。
って。。
ちょ、待て!とりあえず正座しろ、と。
あなた最近、ずーっと調子悪いですが…?
骨折って2ヶ月。その後既に2週間風邪。
わかってるから、結構文句も言わずにいましたが…。
(あくまでも本人には)
思わず「じゃぁ、黙って我慢してればいぃわけ?」
って本音も出るってもんですよ。
「え?!」って聞き返されたので、
「縄跳び、青がいぃと思うよ」って聞こえないふりをしてみました。
青い縄跳び買ってたよ(笑)

言いたい事、言ったのですっきりしました
お互い思ってることをちゃんと伝え合わないとねー。
言葉にしないと伝わらんって事で。。
「あー、もう面倒くさい」って投げ出したくもなるんですが…(性格上)
とりあえずまだ投げ出してはいません、やっぱり大事だからね。

トゲトゲしたまま帰宅したら、彼からメールが。。
「朔に会えてホッとしました」
うん、なんか如月もホッとしたから、許してやろー!(何を?)

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

16:00  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

彼氏さんと仲良しでいいなぁ☆うらやましいです!如月さんのラブラブ記事を見ると私まで幸せな気分になっちゃう♪私の彼氏も結構な確率で爆睡します。この前それが原因でケンカしちゃったからもう私は何も言わないことに決めたんだぁ。やっぱ押してダメなら引いてみるもんだね(笑)私が冷めてるって気付いたのかわかんないけど、いつもより甘えてきた気がした(*^_^*)かわいーって思っちゃった(笑)4歳も年上なのにぃ。
よかったら私のブログにも遊びにきてくださいね(^^)v
ココ |  2006.10.23(月) 19:42 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして( *´艸`*)

うろちょろしてたら漂着しました( *´艸`*)
20歳の志摩ちぃと申しますo 宜しくですe-266
㊦の方の記事も読ませて貰ったんですけど、
朔sanの書く日記はホント面白いなーと思って、
つぃ書き込みしてしまいましたΣd(ゝc_,・*)

あたしもくぅチャンのラブソング大好きですe-291
彼氏に勧められてくぅチャン聞き出したけど、
もぅ今じゃ彼氏よりも多く、くぅチャンの曲が、
携帯に入ってます(笑)
夢のうた/ふたりで…、朔sanはどちらがお好きですか?( *´艸`*)

あと彼氏が寝てる時の対応?も似てますe-266
お菓子食べたりしちゃぃますよね?正直暇・・・・(笑)
なんか気持ち分かる気がして勝手に親近感湧きましたe-266
また覗きに来させて貰って宜しいでしょうかー?
ではでは初めてなのに、長々と失礼しましたe-291
志摩ちぃ |  2006.10.24(火) 08:28 | URL |  【コメント編集】

●どもです♬

コメントぉ返し有難う御座いましたΣd(ゝc_,・*)
アタシはどちらかと言えば、ふたりで・・・が好きです!!って、
どっちとも好きなんですけど(笑)
もぅくぅチャンのラブソングは胸にグッときますょね?
如月サンのブログも素敵だと想います( *´艸`*)ワラワラ
アタシんとこ、誉めてくださって有難う御座いました☆彡
すっごく嬉しかったです(o_ _)ノ彡
志摩ちぃ |  2006.10.24(火) 22:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
