2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

帰ってきましたー!

寝てるいーちゃんの横で、まるちゃんを見ながらご飯を食べ。
そしてこそーっと片付けて帰ってきました。(ご飯は美味しかったです)


だって・・・。


会社の制服家に忘れちゃったんだもん・・・・・。



最初はいーちゃんに家まで車だしてもらおうと思ってたんだけど。
疲れて運転なんてできる状態じゃなかったらしく。
「じゃぁ、今日は泊まらないね。」って帰ってきました。

って言っても↑はメールでしたやり取りなんだけどね。
実際は会っても会話もしてませんから。
いーちゃん完全に寝入ってた。蹴飛ばしても起きませんでしたー。
疲れてるんだなー。

今日は休日だし。いーちゃん寝て体力つけてるだろうから。
もしかしたらエッチとかしちゃったりするのかとか思ったけど。
会話すらしてないからねー。
エッチどこの話じゃないよねー。
ってか、もう既に女の子の日が半月遅れてるからねー。
(予兆はあるんですけどね。基礎体温によると、先月排卵なかったから。
多分遅れてるんだと思います。困ります。迷惑です。)
女性ホルモン足りてないんじゃないの!!


そうそう。
この間、1ヶ月エッチしなかったんですよーっ
基本、平日はしないカップルなんです。
休日が合った時にいーちゃんが盛るんですけどね。

1ヶ月しなかったの。1ヶ月。
こればっかりは、同じ立場になった事のある人じゃなきゃわからないと思い。
普通にエッチも定期的にしてる友達に愚痴ったところで、
「誘ってみなよ。」とか「しょうがないんじゃん」的な。
そんな発言求めてないし!"o(-`д´- 。)
って怒りたくなる(けど怒れない)回答しか戻ってきませんので。

似たような悩みをお持ちの友達に愚痴りました。
したら「本当のレスは2年だって。」って言われました。
っつーか、なんかもうプラトニックな恋愛論を語られましたよ。
「エッチしなくたって、愛があれば恋愛もできるし結婚もできる」って。
悩んで悩んで出した結論がそれなんだろうなーって思いました。

だからこそ、その子の話を聞いてたら
「まぁ、そうだよな。エッチだけが全てってわけでもないよな」って思えた自分もいたのです。
(エッチは大切だけどね。してもしなくても、いーちゃんから愛情は溢れるぐらいに貰ってるのでね。)


とはいえ。そう考えたりしても腹は立つので。
1ヶ月ぶりのエッチをした次の日に聞いてみました。
何でヤらなかったのか。

①疲れてるから。

②如月が前のエッチで「前戯が短くなったよね。」って言ったから。


あーそうかい。

そうなのかい。


でも、②の理由に関しては確実にいーちゃんの手抜きだと思うの。
だってさー。前戯短いと痛い事もあるじゃん。
だから前言撤回なんてしないで「お前が頑張れ」って励ましてやりました(≧艸≦*)
週に2回も3回もしてるわけじゃないんだから、そのぐらい頑張れよって話ですよね~♪

①の理由に関してはしょうがないかなって。
いーちゃんも、「したくないわけじゃないんだよ!むしろ気持ち的には!!」って一生懸命言ってた(笑)
んでもって、「疲れてる時にするよりも、お互いが元気な時に思いっきりする方が良くない?」って。
思いっきりって、何の話ですか?(笑) ってちょっと笑えました。

エッチしないのもねー。
2週間過ぎた辺りから、結構慣れてくるんですよねー。
だけど、触れたいじゃん。好きなんだもん、しょうがないじゃん。

とりあえず、これからも試行錯誤していこうと決心しました。
たまに拒んだりしてみよー( *´艸`)プププ

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

21:03  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかります!駒鳥は2か月しなかったことが・・・orz
いろいろと用事とかが重なってしまったんですよね。
だから仕方ないと言えば仕方無かったんですけど、久々に会っても求めてこないとゆーのがかちーんと来まして。
話を聞いてみたら久々すぎてどうやったらいいかわからん。照れる。みたいなことを言われました。それは可愛かったんで許しました笑
時間が開くのはいいことかもしれないけど、やっぱ淋しいですよね。本当に思われてるのかなぁーって。
駒鳥 |  2008.09.23(火) 11:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
