2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

二日酔いとコラボ

おーはーやーーーっ。

昨日は合コンでした!
男の幹事→いーちゃん
女の幹事→如月

結果的に今日。
若干飲み過ぎです。
グロッキーです。
眠いです。
そして今朝から女の子の日到来とゆー夢のコラボが…

合コン自体は、まぁまぁまぁ盛り上がってたんじゃないでしょーか?
如月は男性も女性もみんな1度は会った事がある人だったので楽でした。

いつも合コン行ってもあんまり喋らない望(@パルプンテ)も男性と2人で喋ってたし!
お母さん、感動した!!(;_;)

2次会はいーちゃんちでやったんですけど。
12時過ぎても帰らない男性(いーちゃんの後輩)が2人程居て。
如月的には「明日も仕事だし、寝たいんですけど~」みたぃな感じだったんですよ。

なのに泊まるんだか帰るんだかハッキリしなくて。
埒があかないから、今日は実家に帰ろうと思い。
(女一人の中で、後輩2人泊めるってなくないっすか?)
「帰るー」っつって片付けてたら、彼らが風の様に去ってゆきましたー。
なんか、あたし感じ悪くない?(笑)
追い出した感じになってるよね?
っつーか、帰るんなら早く帰ればいいのに!!
って思ったけど、酔っ払ってたからどーでもいーやーって。

お風呂入って出てきたらいーちゃん爆睡。
行く前にシャワー浴びたとか言っても、
居酒屋で煙草の煙とかガンガン浴びてるじゃん。
汚いじゃん。

なのに汚いままベッドに横になってるから、頭にきて( -_-)
とりあえず汚い服を脱がせて寝ました。

きっと風邪ひくなー。

んでもって、シーツも洗ってもらおうと心に強く決めております。


ってか。彼氏をたてられる彼女になりたいなと思ってます。
08:33  |  携帯から~  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.26(金) 00:56 |  |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.27(土) 13:06 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
