2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

え、ひ孫?

昨日、髪の毛切ってきましたー
なんかイライラしていたので、「こんにゃろー」って感じで(。>ω・。)b
初めて行ったお店だったんですが…客1人(如月貸切)
「ま、いっか。」っつって、ね(笑)

おっちゃん(切ってくれた人)社交ダンスの先生みたいでした。
タンゴとか踊り出しても、なんら不思議はない感じ?
「ご一緒に!!」とか言われたらどうしよう…って思ったε- (^、^; 

驚いた事にこのおっちゃん、切ってるときは全く喋らないんですよー。
前後にはめっちゃ笑わせてくれたんですが。
切ってるときは黙々と。一言も発さなかった…。
全力を注いでる、ってゆーか…
如月の髪にもなんらかの気は入ってるな、みたいな。

そうそう!それでね!初体験をしました
ただ巻いてもらっただけです…。

如月、姫バージョン


か、可愛かった!!(自分で言う/笑)
多分、このまま街とか出たらナンパされちゃうんじゃねーのー?
みたいな??生憎の雨だったんですけどね
「巻いたらどこかに寄って帰らなきゃいけないのが、オフィシャルルールだから」って言われたので、コンビニに寄って帰ってきました。
ほら、雨だからね
自分的には「巻いてもいけるな、この子」って感じで満足

帰って即行写メを彼に送信
「可愛いじゃん」ってお言葉を頂きました
もっと欲しいと強いられ…
如月「今度会った時に好きに撮っていいよ」
彼氏「面倒くさいんでしょ?」
ず、図星…。なので、変顔の写メをプレゼント
「ちゃんと可愛い顔してよー。」ってクレームつけられたんで、
「それが精一杯」ってスルー(笑)

で、今日。
まだ、誰からも「髪切った?」って言われてません…。
わ、わかんないのかな?…きっと。雨だしね


気を取り直してσ(゜ω゜*)
お婆ちゃんからの衝撃の伝言…
父上「ばぁちゃんがさ、『ひ孫の顔が見たいわね~』って言ってたよ。」
如月「ははははは(爆笑) 無理。(真顔)」
父上「ひ孫の顔見てからじゃなきゃ死ねないとか言ってた」
如月「あと10年頑張って生きれば誰か(他の孫が)生むんじゃん?」
如月ねー、父方の方では初孫なんですよー。
えー、あたしがそれ受け持つのー?って思いました。
えー、もうそんな年ー?って思いました。

彼に「お婆ちゃんが『ひ孫の顔がみたい』って言ってたらしぃよ。ドラマみたいじゃね?」
ってメールを送信したところ…

彼氏「作る?子ども~」
如月「え?ばぁちゃんの為に?」
彼氏「朔の子どもなら欲しいなぁ」

えーっと………とりあえず皆落ち着け
いや、さ。彼の発言にドキッってしなかったか?と聞かれれば、
したわよ!って感じデスが…。
朔の子供なら欲しいとか。
言われてそりゃ幸せいっぱいなんですが(≧艸≦*)

現実戻ってこよーぜ。
母上とかねぇ、妹が引くほど爆笑してたんですけどー。
ひ孫の顔見なきゃ死ねないとか言ってんなら、
生まない方が、ばぁちゃん長生きするよーって。
ひ孫の前に、結婚が先だよーって。
誰か、彼らに教えてあげてください。

テーマ : ドキドキ!! - ジャンル : 恋愛

15:13  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も今日髪切ってきたー。
んでもって私も彼に写メしたー。

ばーちゃんのひ孫発言。
逆バージョンを私はじーちゃんにしたよ。
「ひ孫を見るために長生きしてね」って。
泣きそうなくらいにじーちゃん喜んでたよ…
みーこ。 |  2006.10.25(水) 00:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
