2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

おはやー。

朝も朝とて喧嘩です。

原因:夜「寝れなーい」って寝てるいーちゃんを起こしたから

そもそも。ヤれるようにいつもより1時間も早く布団に入った如月に対して
全く来る気配もなくバイク雑誌なんて読んでたのはどなた?

30分後、
如月「寝ないの?!(怒)」
彼氏「寝ます!」
如月「ヤらないの?!(怒)」
彼氏「ヤらない(笑)」

(笑)じゃねーよッΨ(`∀´#)
どこら辺が面白いのか説明してもらおうか??
1時間も前から布団に入って待ってたのに!っつって、首しめてやったんですけどね。。

んで。
布団に入ったら入ったで、怒りを抑えて眠ろうとしてる如月に背中を向けて携帯いじって腕枕もしないで。
でも“負けない!”とか思って言ってみたの。

如月「1ヶ月もしないなんて、おかしくない?!」
(多分、正確には3週間経たないぐらぃ/笑)
彼氏「ん~?」
如月「ねぇー。大事な話だと思うんだけど。」
彼氏「明日泊まり勤務でもう寝なきゃいけないんだって。。。」

死ねばいいのに(2回目)

この問題に関しては「あんまり言わないで。」って言われてるんですけどね。
プレッシャーになるとかなんとか言ってました。
プレッシャーあってもなくてもヤらないくせに。

で。いーちゃんは睡眠。
如月は怒りと悲しみで寝れず。
いーちゃんに「寝れなーい」とか言って起こしてたら……朝怒られたってわけ!

起きてから「睡眠不足」とか何とかぶつぶつ言ってるから。
しかもしつこいから。
3回目で「ごめんね!」って言ったら「やっと謝ったか」っとか言われました。

何様よ?
あんたねー、じゃぁヤらない事に対して如月に謝って。
土下座で謝って。睡眠不足はお互い様じゃん。

いーちゃんは今日、行ってきますのちゅーもしないで出ていきました。
ムカムカしながらいーちゃんち出たら、車の運転席の窓が全開だったの。
でも残念ながら直してあげる時間は1秒もなかったのでスルーしました。
が。今日雨なのを思い出したから、メールだけしといてあげた。
悪者になりきれない自分が憎い。

…とりあえず、喧嘩の事は今週は忘れます。
幸か不幸か決算なので。
いーちゃんどこの騒ぎじゃない。邪念なんか持ってたら帰れなくなる。
連日残業だから、いーちゃんちにも行かないし。
決算終わってから思いっきり怒ればいいよね。うん。
08:27  |  携帯から~  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ゛―!!あたしが言うのもアレですが…い-ちゃんさん、ムカつくぅ!!笑
なんじゃその態度―!!



なんか謙虚さが感じられなぃのが…ムカつく原因かも知れないですね。ちゃんとヤれない理由を述べて、謝ってくれるのであればまだ全然ゆるせるはずですもん。乙女心は繊細なんだから大事にしてほしいですよねー!結構、したぃってのを伝えるのは勇気いるのにっ。


…なんだか他人事とは思えず感情的になってしまぃました。笑 不適切な表現があったらすみません。。。

決算が終わったら、不満をぶちまけて!またラブラブな二人に絶対に戻ってくださぃ。+゜(o´∀`o)゜+。
なぉ |  2008.09.29(月) 18:13 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして

少し前から読んでたんですけど、
ちょっと前の私と同棲中の彼氏も同じことがあったので、
他人事と思えず、、、初めてコメントします☆

うちもどんどん減って、月1回くらいになって、、、
でも、男の人って、スルと相当疲れるし、
実は前戯がめんどくさいしってのもあるみたいです。

たまに「シたいなぁ~?」って誘っても、断られて泣きました。
そのうえ「誘い方が悪い」なんて言われて!
傷付きましたが、負けず嫌いな私は、むしろ悔しかったので、
翌日襲いまくり、有無を言わさず、無理やりシました。w

それが良かったみたいで、最近は順調ですヨ。
男の人も、たまには女の子からめっっっちゃ求められて、
「ショウガナイナ~v-238」って、言ってみたいそうですよ。
長々とすみません。あまりに自分と似てましたもので・・・v-13
あや |  2008.09.29(月) 18:23 | URL |  【コメント編集】

私はそっちに関して、まだあんまり「したい!!」ってのがないんで
1ヶ月に一回とかは普通なんですけど(会うのもそのくらいだし)
もぉ少ししたら私も我慢できなくなるのかなぁww

いっそ無理やりにでもヤって・・・(笑
ともよん |  2008.09.29(月) 18:54 | URL |  【コメント編集】

月1は辛いですね・・・と、あたしも前そーだったんで、心痛いです・゚・(ノД`)・゚・
怒るんじゃなくて、めっちゃめちゃ真剣に話し合ってみるとかどーでしょう?
うちはそれでも改善しませんでしたが(アレ??)

最近、うちは順調なペースになりました。
多分、ホテルまで行っといて、彼が役立たずになったからでしょう・・・。
しに行ったのに、出来なかったっていう!!
女のプライドズタズタになって死ぬほどショックだったけど、怒る気力もなくてただただ凹んでたら、そこから突然改善されました。
”彼女が本気で傷ついた”
というのが、いい薬になったのかな??
(その前に1回泣きながら話し合ったのにー!)

このままだと、将来不安ですよね・・・。
あたしも、いつ前みたいになるか、いつも不安ですよ・・・。
いーちゃんさんには、もっと危機感を持ってもらいたいですね!!
hina |  2008.10.01(水) 17:39 | URL |  【コメント編集】

うわぁー…いーちゃん、ないなぁ…

朔さん、大丈夫ですか?かなりツライですよね?
女の子が誘うって、けっこー切羽詰ってからなのに。
しかも「拒まれたら、どーしよー…」とか、
かなりの勇気を有するのに。
そんなこともわかんない男だったなんて…ショック。。

しかも、出来ない理由がなんかイマイチ曖昧ではないですかぃ?

えっちって、すごく大切なことだと思います。
いーちゃん、わかってよ!!(私が叫んどきました!)



海華 |  2008.10.01(水) 17:58 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.06(月) 11:17 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
