2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

無事?解決?

おっつーー。


先週は決算で残業週間だった為、1週間まるまるいーちゃんちに行きませんでした!
まるまる会わないなんて、半年ぶりぐらぃだったなー。
もともと(半年前まで)週1でしか会ってなかったからか。
淋しさもなくパパーッと過ぎてきました(笑)


で。
土曜日の午後から久しぶりに会ったわけですが…
それはもー、ラヴ度が高い!
ちゅーでお出迎え(笑)
座椅子に座った瞬間、のしかかられて。

彼氏「充電中~」

ときたものだ。
んでもって、

彼氏「とりあえず、一発やる?」
如月「やだ」
彼氏「やんないの?」
如月「だってまだ“ごめんね”してもらってないもん。」(こないだヤらなかった事。)
彼氏「ごめんね」
如月「(早ッ!)女のプライドずたぼろにされたから嫌~。」

って。
ヤる気満々ないーちゃんをかわし(笑)
のんびりターイム。

しばらくしたら、いーちゃんは「ねむーい。無理ー。」っつって
寝室へ消えて行きました。(午前中は仕事だった為、お疲れ。)

それを見送って、如月はテレビ見たり本読んだり一人でのんびりして。
何時間後かに。布団を干してたので、取り込んでいーちゃんとこ持っててかけてあげたんですよ。
したら、そのまま布団に引きずり込まれ。
抱き込まれ眠られ…( ̄~ ̄;)
そのまま如月も熟睡(笑)

1度トイレに起きたら、その動きにいーちゃんも起きたらしく。
襲われました( ̄□ ̄;)!!

記録更新ならず(笑)



夜、呑みに行った時に話し合い?討論会?を行ったわけなんですがー。
いーちゃんの意見としては。
やっぱり3日会わないと“会いたい”って思うよね。1週間ぶりだとムラってくるしー(笑)
毎日一緒に居ると安心しちゃうってゆーか。
今日しなくても、次元気な時に…みたぃな感じで先送りしちゃう、と。


如月「次元気な時が一ヶ月後と?」
彼氏「かっかっかー(笑)」←笑いごとじゃない。


逆を言うと。
週に1度しか会ってなかった時は、次イツ会えるかわからないから
今回を逃すとしばらエッチできないかもしれないってことで、頑張ってたと。


今も頑張れって!"o(-`д´- 。)


でもね。
珍しく仕事の話とかしてたんですけど。
彼氏「もう、今の職場きっつくて!鬱になるかも。」つって。
話を聞いてみると、まぁ、確かにキツイわなーって思った。

きっといーちゃんの中では、

仕事>如月

になってたわけですね。
中距離恋愛をしていた時は、週に1度しか会えず、
そりゃーラヴ度も上がるわなーっつー感じだったけれども。
今は週の半分以上一緒にいられて安心も確かに生まれるし。
一緒に居過ぎて、自分の時間とか減ってるからキツイのかなー?
彼女としてはエッチが云々とかで責めるのは間違ってるのかもしれないって思ったり。

今のこの状態の中で打開策を見つけるとかするしかないんですよねー。

月1から逃れるのには・・・・・・
如月がたまに会いに行かないとかするしかないのかなー?



だけど、正直どうすればいいのかわからない自分もいます。

2年近く中距離恋愛で頑張って。
いきなり会えるようになったけど、急に距離だって縮められないし。
今、半同棲してるけど。転がり込んでる感じだし。
本当は家賃とかちゃんと入れて、一緒に暮らしたいってゆーのが本音。
一応出来るだけ食費は如月が出そうと思って買い物とか行ってるんだけどね。
結局は「他人の家」だから、どこまで踏み込んでいいのかわからない。
だって偉そうに文句とか言ってるけど、
いーちゃんの家なんだからいーちゃんが好きなように過ごすのが普通でしょ?
来年ぐらいにはちゃんと一緒に住んで生活したいなって思ったり思わなかったり・・・。

ちゃんと話したいけど、恥ずかしいしーーーっ。
それ以前にちゃんと話せる時間がない。

だけど。
いーちゃんが転職でもしない限り、忙しさからは逃れられないのもわかってるんです。
一生この生活が続いていくわけで。

呑んでる時にいーちゃんも、「家族よりも仕事を優先しなきゃいけない時がある」って言っていて。
そんなことね。とーーーーっくにわかってるし、覚悟だってしてるんだよーって。

家族よりも仕事を優先しなきゃいけないことはわかってる。
寝室だって別だって。寂しいけどそんなことわかってるし。
子供だって一人で育てる覚悟はしてる。
だからこそ免許とったんだよ?って。
あなたを支えて生きていく覚悟はできてますよーって。

ま、言葉には出来ないんですけどね(笑)

「次昇進したら、また異動」って言われて。
「えー、また遠距離ー?」とか言ったけど。
一緒に来てって言って欲しいなーなんて。
一緒に行く覚悟はとっくに出来てるんだけどなーみたいな?
先、見てるのかなー?って。不安になっては安心の繰り返し。

イツ子供が出来たって仕事辞められるように派遣やってるのに。

もう会えなくなるのは嫌だよー。
今、いーちゃんの時間も作ってあげられないぐらい家に行ってるのは、
また会えなくなるのが怖いからなのかもしれません。
会えない時間の後は、会えた喜びもひとしおだと思うけど。
エッチもその方が増えると思うけど(笑)

っつーか。
家に居る時ぐらいはいーちゃんがのんびり出来るように、
ぎゃーぎゃー喋らないで大人しくしてようかと思いました。
「否定されるから話したくない」的なことを言われたしね・・・。
自分が否定され続けて生きてきてるから、捻じ曲がってるのかも。

まずは独り言の癖を治そうかしらーΣ(/◇≦*)

テーマ : いろんなことがあるもんさ - ジャンル : 恋愛

22:08  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(・ω・`;)………(*^艸^*)
って感じで読ませていただきました♪笑
結果、色々話ができて良かったですね。
ほんとに良かった。
なんか読んでて、笑顔になっちゃいましたww
週1から週3・4になると安心しちゃうものなんですね。
でも欲を言えば、もー少し頑張って!!って感じですょね(笑)

でゎ02、決算頑張ってくださいねっ♪*゜
ゆっこ |  2008.10.08(水) 00:35 | URL |  【コメント編集】

あ、間違えたww
決算お疲れ様でしたっ♪*゜
すいません(^^;
ゆっこ |  2008.10.08(水) 00:37 | URL |  【コメント編集】

解決してよかったね!!でも、やっぱり毎日一緒にいるとそういう気持ちになるんだね~男は!本当、勝手な生き物だね~!!
女の気持ちをわかってないよね。でも、彼の本音もきちんと聞けたし、少しは悲しさなくなったかな??
ひろ |  2008.10.08(水) 12:02 | URL |  【コメント編集】

●お疲れ様でした

お久しぶりでございます。

問題解決?で何よりです。
どきどきしながら更新を待ってました。
彼の気持ちを知れてよかったですね♪
なぉみ |  2008.10.08(水) 20:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
